5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

新規で口座開設をして最も簡単にキャッシュバックを貰える 難易度低めで最大5000円をゲットできる国内口座 LINE FX

有益情報をあなただけにお届け

新規で口座開設をするとキャッシュバックしたり

お得なキャンペーンがあったり

各社それぞれ色があります。

 

2022年5月現在で難易度が低めで誰でも簡単に

キャッシュバックでお金を貰える…

そんなキャンペーンをしている国内口座を

探してきました。

 

口座開設&1取引で最大5,000円プレゼント!!

 

最大5万円キャッシュバックや

最大30万円、最大50万円など

太っ腹なキャンペーンを見かけますが

実際それを得るにはかなりハードルが高いです。

 

入金額の条件が高かったり

取引通貨が500万通貨以上だったり。

それだけのキャッシュバックを得るには

それ相応の金額で取引をする必要があります。

 

jiro
jiro

なので今回は難易度低くて誰でも簡単に5000円をキャッシュバックできる国内口座をご紹介します。初回限定です。色々と各社調べた上で今現在、最も簡単に5000円のキャッシュバックを貰える所を見つけました。

 

新規で口座開設をして最も簡単にキャッシュバックを貰える 難易度低めで最大5000円をゲットできる国内口座はここだ FX

どのFX口座もそれぞれキャンペーンをしています。

どれを選んでいいか迷いますよね。

さらに国内口座と海外口座があります。

 

今回は新規開設で最も簡単に

5000円のキャッシュバックを得ることができる

国内口座を1社だけ厳選してご紹介します。

 

その国内口座はずばりここです。

 

口座開設&1取引で最大5,000円プレゼント!!

 

口座開設のやり方と5000円取得の条件です。

LINE FXという国内証券会社になります。

条件がとても低く簡単にもらえるのでお得です。

 

最大5000円を簡単に獲得する方法

簡単に流れを書くとこうなります。

 

口座開設&1取引で最大5,000円プレゼント!!

 

まずは上記のLINE証券で口座を開設します。

取引期間中に新規で1取引を行います。

(通貨ペアはどれでもOK)

最低でも1000円をキャッシュバック。

(1000通貨~10000通貨未満)

または

条件を満たせば5000円のキャッシュバック。

(1000通貨の取引でも合計で

10000通貨の取引になれば

5000円のキャッシュバック)

 

公式で告知のキャンペーン情報詳細。

引用コンテンツ

引用元:5000円プレゼントキャンペーン概要 (line-fx.com)

 

■開催期間

口座申込対象期間:2020年10月3日(土) 00:00〜 
取引対象期間:口座申込の翌月末まで

※終了する場合は14日前に本LPにて告知を行います。ただし、必要な場合は予告なく終了することがありますので、ご了承ください。

 

■対象者

口座申込対象期間に口座を申込後、取引対象期間中に口座開設を行い、新規1取引以上の取引を完了したお客様

■1取引するために必要な資金

LINE FXでは取引通貨単位を1万通貨もしくは1000通貨から選ぶことができます。
1万通貨の取引を行う場合、「1ドル=100円」のレートであれば、通常1万ドルを購入するために資金として100万円が必要になります。
しかし、レバレッジの仕組みによって、自己資金が4万円(レバレッジ25倍)あれば、1万ドルを購入することが可能です。

1000通貨の取引を行う場合、上記と同じ条件で自己資金は4,000円(レバレッジ25倍)で、1000ドルを購入する事が可能です。

ただし、為替の変動などにより、レートが下がった際に、ロスカット(強制決済)になる可能性があります。 LINE FXの場合、証拠金維持率が100%を下回ったときに発動し、取引を終了させます。

LINE FXにおけるロスカットについての詳細はこちらをご覧ください。

■特典内容
対象者のLINE FX口座へ以下の金額を入金します。

・1000通貨〜1万通貨未満:1,000円
・1万通貨以上:5,000円

■特典の付与時期
取引対象期間の翌月末までに特典付与します。

[例]2022年1月1日~2022年1月31日までに口座申込を実施した場合、取引対象期間は2022年2月末までとなるため、特典は2022年3月末頃に付与されます。
[例]2022年2月1日~2022年2月28日までに口座申込を実施した場合、取引対象期間は2022年3月末までとなるため、特典は2022年4月末頃に付与されます。

※ただし、システム上の都合等により付与時期が遅くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

■その他のご注意事項
・本特典はLINE証券株式会社(以下、当社)が主催しております。
・本特典の取引通貨ペアは問いません。
・以下の場合、特典付与対象外とします。
・口座申込が口座開設申込対象期間外の場合
・新規取引が取引対象期間外の場合(取引対象期間中に注文を行い、取引対象期間外に約定された場合を含む)

・特典付与までに、取引口座を閉鎖された場合
・過去に口座開設を実施し、口座を閉鎖している場合
・同一の方からの複数のアカウントによる応募、不正なアカウントからの応募、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合

・当社約款で定める禁止行為に該当する場合
・本注意事項に違反する場合、その他当社からのご案内に従っていただけない場合等
・口座開設に書類の不備などで時間を要する場合があります。余裕を持って口座開設をお申し込みください。
・本特典の開催期間は、予告なく変更される場合があります。
・原則として、終了する場合は14日前に本LPにて告知を行います。ただし、必要な場合は予告なく終了することがありますので、ご了承ください。
・Apple Inc.及びApple Japan合同会社は、本特典の主催者ではなく、本特典と一切関係がありません。
・情報の取り扱いについては当社プライバシーポリシーに従います。

 

jiro
jiro

たったこれだけです。①口座を開設する。②キャンペーン期間内に合計10000通貨以上の取引があれば5000円をキャッシュバックできます。そのほかの何十万キャッシュバックキャンペーンに比べると驚くほど条件が低いです。5000円だけゲットするために口座の開設しても良いレベルです。やる価値はあります。

 

キャンペーンの5000円は引き出し可能

LINE FXのキャンペーンで得た

5000円は出金可能です。

出金手数料も無料です。

口座開設&1取引で最大5,000円プレゼント!!

あくまで新規でキャンペーンサイト経由で

口座開設をした後、期間内に新規取引で

キャッシュバックが発生するのでご注意ください。

 

jiro
jiro

キャンペーン期間中に期限内に取引をすれば5000円が振り込まれます。かなりお得なのでまだ口座開設を一度もしたことがない人にオススメです。

 

あとがき

LINE FXに限らずお得なキャンペーンは

各社それぞれあります。

 

キャンペーンは流動的なもので

期間や条件は様々です。

 

ポイ活と同じですが探せば色んなキャンペーンが

存在します。

 

jiro
jiro

今回、紹介したLINE FXの新規口座開設のキャンペーンもお得なものの1つです。自分なりに他も探してみたら面白いと思います。大きな見返りがあるものはそれ相応の条件があります。今回は特に簡単なものをご紹介しました。

 

👇FX大喜利の記事はこちら👇

error: Content is protected !!