5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

マリーゴールド 千寿菊【FX】【誕生花】【今日は何の日】【2022年7月18日】【令和4年】【月曜日】

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

2022年7月18日月曜日です。

令和4年の今日は祝日ですね。

いかがお過ごしですか?

 

今日は東京時間は祝日なので

チャートは動きませんね。

果たして今日はどんなドラマが

生まれていくのでしょうか。

 

jiro
jiro

祝日の東京時間は動きません。ほぼほぼレンジです。ですが油断してると大きくチャートが動いて天国と地獄を味わいます。仕掛けられるときもあるのでご注意を。今はスイングでポジションを持っているのでチャートも合間に見ていこうと思います。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

今日の誕生花

ソース画像を表示

jiro
jiro

7月18日の誕生花はマリーゴールドです。花言葉は可憐な愛情、変わらぬ愛、勇者です。旅立つ人にぴったりの花ですね。マリーゴールドといえばあいみょんの曲でもありますね。私もこの曲は大好きです。この花のように勇者でいたい。みんなそれぞれの人生の勇者です。なんでもできる。前に進んでいきましょう。

 

今日は何の日

jiro
jiro

今日はネルソン・マンデラ・デー。南アフリカ共和国の政治家。反アパルトヘイト運動を主導したネルソン・マンデラを賛える国際的な記念日。1918年の7月18日がネルソン・マンデラの誕生日。歴史に名を刻んだ人の誕生日が記念日になることはよくあります。私の誕生日も記念日になってほしい…。あ、憲法記念日でした。

 

FX

jiro
jiro

チャートをどのように見るか。やはりみなさんダウ理論が基本ですね。そこから移動平均線だったり水平線だったり各種インジケーターだったり。〇〇理論もそうですね。人それぞれのやり方があります。昨日スペースで聞きましたが勝ち方は沢山あるけど負け方は一つだけというお言葉を知りました。なるほどと思いましたね。勝ち方はたくさんある。

 

その他の記事はこちら。

コメント