5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ナデシコ 撫子【FX】【誕生花】【今日は何の日】【2022年7月22日】【令和4年】【金曜日】【FX】

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

2022年7月22日金曜日です。

週の最後ですね。

 

今週の週足を決める最後の日です。

 

それでは今日も誕生花と今日は何の日

FXの小話をしていきます。

 

jiro
jiro

今週前半は円がやはり売られてますね。私はAUDJPYをロングしています。ショート勢をどこまでも狩っていく流れ。いつまでもこのままいくわけではないですが。お試しスイングをしていますがずっと含み損で耐えるのはお勧めしません。含み益も一日単位で100pips以上動いたりします。スイングはどちらも握る力を要求されます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

今日の誕生花

jiro
jiro

7月22日の誕生花はナデシコ(撫子)です。花言葉は無邪気、純愛です。純情無垢なイメージですね。ナデシコ科・ナデシコ属。原産地はアジア、ヨーロッパ、北米、そしてアメリカです。様々なところに生息していますね。古くから品種改良がおこなわれその数は300を超えているようです。秋の七草にも選ばれています。日本人にも馴染みのある花ですね。

 

今日は何の日

jiro
jiro

今日はナッツの日です。語呂合わせですね。7月22日なのでなっつ。日本ナッツ協会が1996年12月に制定しました。ナッツと聞くとどうしても何年か前に話題になったナッツ姫を思い出しますね。大韓空港で起こったナッツリターン事件です。ファーストクラスのCAがマカダミアナッツを袋で提供したことに激怒しCAに飛行機から降りるように指示し出航を遅延させました。

 

FX

jiro
jiro

トレードにはスキャルピング、デイトレ、スイングといった大きく分けて3種類のトレード方法があります。それぞれやり方や見るものが違うので自分にあったものを選ぶ必要があります。実際今までトレードしてきて一番利益をだしたのは実はスイングです。それで一撃20万越えも経験しました。初期の頃その逆も味わいましたけどね…。

 

その他の記事はこちら。

コメント