5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ブーゲンビリア 筏葛【FX】【誕生花】【今日は何の日】【2022年7月23日】【令和4年】【土曜日】【FX】

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

今週もお疲れさまでした。

今週はいかがでしたか?

 

週ごとに勝ったのか負けたのか

意識してFXをしています。

 

さて今日の誕生花と今日は何の日。

そしてFXの小話を始めたいと思います。

 

jiro
jiro

FXは己との闘いです。ルールも守るのも破るのも他人ではありません。自分自身。ここら辺の設定が難しいところですね。あまり細かくルール決めても難しいのかもしれません。エントリーもそうなんですけどピンポイントは難しいです。ゾーンで考えましょう。帯です帯。帯をぎゅっとね。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

今日の誕生花

ソース画像を表示

jiro
jiro

今日の誕生花はブーゲンビリア(筏葛)です。オシロイバナ科・ブーゲンビリア属。原産地は中南米で開花期は4~5月と10~11月です。このぐらいの気温の時に花を咲かすようですね。赤やピンク、オレンジなど華やかな色があり贈答品としても大変人気があります。

 

今日は何の日

jiro
jiro

7月23日は米騒動の日です。昔、歴史の授業で習った人は多いでしょう。えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、よいよいよいってやつですね。1918年に起こりました。8月10日に名古屋と今日とで大騒動がはじまり全国に広まりました。30人の死者と多数の負傷者をだしたようです。歴史も学べます。いろいろ調べてみると面白いと思います。

 

FX

jiro
jiro

国内口座と海外口座があります。みなさんはどの口座でやっていますか?私は国内口座のみです。なぜなら税金が海外口座よりも安いからです。少額で夢を見るなら海外口座はありだと思います。しかし実際に大きなお金を得るようになると税金は重くのしかかります。いろいろ考えたうえでご自身にあった口座でFXと向き合いましょう。

 

その他の記事はこちら。

コメント