カテゴリー別 一覧

エンレイソウ 延齢草【FX】【誕生花】【今日は何の日】【2022年7月24日】【令和4年】【日曜日】【FX】

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

2022年7月24日 日曜日です。

FXは昨日に引き続き休みです。

人によっては今日もチャートを見て

検証しているでしょう。

 

勉強も大事です。

仕事も大事です。

家族や恋人も大事です。

 

色んな大事なことがあります。

どれか一つに絞らないで

全部大切にしましょう。

 

 

jiro
jiro

FXをやる目的。あなたにとってはなんですか? 私は当初は単純に自分のお金を増やしたい。家族に贅沢させたい。自由な時間を持ちたいでした。今でもそこは変わらないですけど。FXはお金に直結するし精神もエグられます。とても難しいものです。簡単にはおすすめはできません。でも一つの道が見えてきます。ぜひ、みなさんが幸せになれることを祈ってます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

今日の誕生花

ソース画像を表示

jiro
jiro

7月24日の誕生花はエンレイソウです。和名は延齢草。ユリ科・エンレイソウ属。原産地は東南アジアで開花期は4~5月です。かわいらしい花ですね。ユリ科の多年草になります。大きな葉がドレスのように見えるために森の貴婦人とも呼ばれることがあるようです。なるほどですね。また中国では胃腸薬としても用いられているようです。

 

今日は何の日

jiro
jiro

劇画の日です。1964年(昭和39年)の7月24日に青林堂が劇画雑誌のガロを創刊しました。それにちなんで劇画の日と制定されました。白土三平や水木しげるさんが書かれていたようです。水木しげるさんといえば、みなさんご存じのゲゲゲの鬼太郎がありますね。私も小さいころ見てました。はじめは怖かったのですが目玉おやじをはじめ、個性的で魅力的なキャラクターがたくさん登場します。

 

FX

jiro
jiro

私は日曜日はFXのこと考えません。本当はもっと勉強したほうがいいと思いますけど。でもやはり当初の考え通り、休みの日は家族を優先にしたいと思ってます。チャートが動いてから考える。とりあえず今のところはそうやってます。その日の値動き、その週の方向性。チャートが動いてから。チャートの動きは誰にも読めません。

 

その他の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました