カテゴリー別 一覧

インパチェンス 【FX】【誕生花】【今日は何の日】【2022年7月25日】【令和4年】【月曜日】【FX】

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

今日は2022年7月25日の月曜日です。

今週もはじまりましたね。

よろしくお願いします。

 

さて先週の土曜日ですが

強い円買いが起こりクロス円が

軒並み下落しました。

 

私はもっと下のほうですが

クロス円をロングしていたので

含み益が減って悲しみに暮れています。

ここからどんなドラマが

起きるのか見逃せませんね。

 

 

jiro
jiro

今日の誕生花と記念日とFXについて簡単ではありますが書いていきます。すぐ読め終わるのでよかったら見てくださいね。1分で簡単に読み終える情報記事になります。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

今日の誕生花

ソース画像を表示

jiro
jiro

7月25日の誕生花はインパチェンスです。花言葉は鮮やかな人、短期、豊かさ、私に触れないで、強い個性です。とても強いメッセージを感じる花ですね。これをもらうということはそういう花言葉も隠れていると思っていた方がいいでしょう。女性からこの花をもらった場合はこういう意味も込められているかもしれません。必ずではありませんけどね。

 

今日は何の日

jiro
jiro

今日はかき氷の日です。かき氷を別名で呼ぶと夏氷。だから7月25日がかき氷の日と制定されたようです。1933年に当初の日本最高気温をマークしたためにかき氷を食べるのに相応しいとしてこの日になったようです。確かに暑いですしね。夏の暑さにほしいものといえば、冷たいかき氷です。私も子供たちも大好きです。また夏祭りなんかでも食べたいものですね。

 

FX

jiro
jiro

先週の金曜日はクロス円が売られました。今週はボトムをついてまた上昇するのか、またこのまま下がり続けるのか。チャートの先は誰にもわかりませんがある程度の目安を考えてエントリー場所を探すといいと思います。色んな目線の方がいます。それは切り取る時間軸が違うからです。だからその人にとっては正解なのです。惑わされないよう自分の目線をきっちと持ちましょう。

 

その他の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました