5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

リネ2というMMOゲームでも転職をする シリエンエルダーから召喚士(猫)になる そして引退【MMO】【パート③】

あらゆる分野を飛び越えた雑記

まずはリネ2の前回と前々回の記事。

パート①

 

パート②

 

こうやってネカフェ廃人の道を歩み始めます。

レベルが60後半になってサポートするのに

少し疲れてきました。

この間まったく仕事もしてません。

 

少し病んできた私はソロで戦えることができる

召喚士という職を新たに作ることにしました。

 

ヒューマンを選んだので猫です。

もしエルフを選んでいれば馬。

ダークエルフを選んでいれば影です。

 

jiro
jiro

猫を召喚する召喚士になるためにソロでまた地道にやり始めました。いままでPT組んでペアでやっていたことを1人でするだけです。猫に攻撃命令をだしてスキルを使わせる。猫を火力として自分が回復やサポートをするのです。今までのことが役にたちますね。だから選びました。

 

リネ2というMMOゲームでも転職をする シリエンエルダーから召喚士(猫)になる そして引退【MMO】【パート③】

最初はかわいい猫なのですがレベルと職が

上がっていくと強い猫が召喚できるます。

 

最初は丸々太った猫。

次に青い服を着たカイ君。

その次が女王猫。

最後に王猫を召喚できました。

 

 

これは3次職の各召喚獣ですね。

私が最終的に使っていたのは

この真ん中の王猫になります。

 

最終的に79レベルで引退しました。

 

このゲームは後発組はなかなか

お金を稼ぐことができません。

ではどうやってお金を稼いだのか。

 

定期的にゲームのイベントがありました。

そのイベントをうまく使えば

お金を稼ぐことができたのです。

 

私が一番儲かったのは2択か3択で

没収か正解すればアイテムがもらえる

イベントでした。

 

詳しい名前は忘れましたが

16連勝以上すると

Sグレードの防具などが

プレゼントされたと思います。

 

私は狩りを一時中断して

ひたすらそのイベントをしていました。

 

そして16連勝まで引き当てて

防具を売ってお金を手に入れました。

 

他にもRMTというやり方がありますが

これは違反とされていますので

見つかるとキャラクターがBANされます。

 

jiro
jiro

規約違反ということになるのでおすすめはできません。でも実際に私のサーバーにもそれで逆にリアルマネーにして稼いでいると噂されている人がいましたね。名前は伏せますがパソコンを6台以上稼働してBOTで動かしアデナを集めてそれをリアルマネーに変えるという逆転の発想でしてる人がいたみたいです。これはBAN対象ですしゲームが廃れるとまったく無価値なものになります。実際新しいゲームを始めると大量のBOTが発生すると思います。それはこれが理由です。

 

そしてアデナを集めた私は武器をOEする

オーバーエンチャントに手を出しました。

+16以上にすると武器に赤いエフェクトが

つくようになるのです。

 

誰もが憧れるものです。

私はアデナを使い武器をOEしていきました。

+13までは行ったと思います。

 

そして+14になるまえに武器は砕け散りました。

事実上の破産です。

 

FXでいうなら証拠金が全て吹き飛んだと

同じことですね。

 

こうして廃人生活が終わるかと思いきや

私は次のゲームに移りました。

 

同じゲーム会社が提供している

AIONというゲームです。

 

これがちょうど1か月後に日本で

スタートするということでした。

 

これがあるから私は最後の博打を

したのでした。

 

まとめ

リネ2での博打を失敗した私は

もうすぐサービスが始めるAIONに

目を向けていました。

 

そして正式にサービスが始まると

AIONのほうに完全に以降しました。

 

次回はそのAIONの話をしますね。

 

jiro
jiro

AIONでは今のパソコンで画像や動画がいくつか残っていたので実際のものをUPします。もしかしたら知り合いの人もいるかもしれません。では次の記事で。

error:Content is protected !!