5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【イベント攻略】このトレードルールでやりました 200%ボーナスを使ってFXをした結果 【チラ裏】

本当にあったリアル体験談を暴露

Gemforexで200%ボーナス付与という

イベントが開催されたので実践してみました。

今回の私のトレードルールは以下の通りです。

2日間入金200%開催で当たった場合のみ入金。

 

・1口座に最大5万まで入金可能

・最大8口座まで(MT4が5,MT5が3)

・利益を確定した時点で再度トレードはしない

・口座が飛んだ後、入金した日に再度入金はしない

・ゼロカット後、次の日も当たった場合は入金可

・ロットは最大まで積んでOK

・基本的に利確は1:3以上(3以上狙うのはOK)

・延命するために入金は絶対にしない

・ジャックポットが受けれるのなら併用可

・200%ボーナス付与の口座が無くなれば終了

(利益確定かゼロカットか)

 

jiro
jiro

以上のような基本ルールで今回はイベント戦略を行ないました。イベント期間中に1:3以上の勝ちが確定したらその口座は触りません。ゼロカットした場合は次の日も200%に当たっていれば再入金、当たっていなければ入金なしの縛りです。これは際限なく入金してしまうのを防ぐためです。簡単に結果を載せていきます。具体的な数字を書きますので見たくない人はこれ以上読まないでください

「私にはFXの才能がない」と一度でも言った経験がある人はどうぞ♪

 

【イベント攻略】このトレードルールでやりました 200%ボーナスを使ってFXをした結果 【チラ裏】

ということで各口座に5万円ずつ入金しました。

一日目は8口座なので各5万で計40万入れました。

ちなみにジャックポットも抽選券があったので

2口座だけ併用しています。

200%付与と30%付与でした。

 

イベント初日の流れ

触った通貨はドル円のみです。

東京、ロンドン、ニューヨーク全ての時間で

トレードを行ないました。

 

1口座目

5万入金+10万ボーナス+JP10万

+30万超えてプラスだったが逆行して口座波状。

狙い過ぎて持ち過ぎが敗因

 

2口座目

5万入金+10万ボーナス+JP1万5千円

+10万までいくがこれが逆行して口座波状。

放置している間に負けた

 

3口座目

5万入金+10万ボーナス

逆行してそのまま口座波状。

初期にロット貼り過ぎ

 

4口座目

5万入金+10万ボーナス

プラス12万からロットの積み方の失敗。

ピラミッティング失敗

 

5口座目

5万入金+10万ボーナス

ドル円のショートが取れて利確。

+565,905の勝ち

 

6口座目

5万入金+10万ボーナス

こちらもドル円のショートが取れて利確。

+459,574の勝ち

 

jiro
jiro

初日はこれで終了。2勝4敗でした。最初の4連敗がきつかったですね。確率としては全然あり得る数字ですけど。勝率30%を目指す1:3の場合、9連敗は普通に起こりえる数字です。1口座目をちゃんと利益を取れるようにストップしておけばよいのですが基本的に口座が飛ぶか爆益かでトレードしているので設定していませんでした。ここはどうするか今後の課題です。多少の逆行に耐えなければ大きなpipsは取れないからです。

 

イベント二日目以降の流れ

二日目というか1時過ぎてから早朝に

トレードを行ないました。

 

また口座が飛んだ4口座には再度入金しました。

 

1口座目

5万入金+10万ボーナス

なすすべもなく逆行して口座波状

 

2口座目

5万入金+10万ボーナス

ドル円ロングして利確。

+309,375の勝ち

 

3口座目

5万入金+10万ボーナス

ドル円ショートして利確。

+208,800の勝ち

 

4口座目

5万入金+10万ボーナス

+5万まで行くが逆行して負け

 

5口座目

5万入金+10万ボーナス

寝ている間に逆行して狩られていた

 

6口座目

5万入金+10万ボーナス

寝ている間に+35万までいくが逆行して波状

 

jiro
jiro

1口座目はドル円ロングで取り、2口座目は午前中にドル円ショートで取りました。そのあとの2口座は夕方からやりましたが勝ち確定なことに受かれ少々雑なトレードでした。こういうときに驕りがでます。裁量トレードの一番難しいところがやはりメンタルだと感じました。そして最後の口座は朝方最大35万プラスまで見たのを最後に朝目覚めると利益は減りついには午前中にマイテンしてしまい波状しました。狙い過ぎるとダメな典型で握力は基本的にあるのでこういうことは何度も経験しています。ここは改善しなければいけません。1:3以上という曖昧な部分が問題なのですがこれがあるから大きくスイングで取れているのも事実なので悩ましいところです。

 

入金200%ボーナスを使ったトレード戦略まとめ

初日に40万入金、二日目に20万入金です。

合計60万円ほど資金を口座に預けました。

そのうち20万円ほど帰ってきて

利益としては1,543,654円の勝ちになります。

イベント攻略的には上出来すぎですね。

 

ただ最初と最後の利確を逃したのが

非常にもったいないです。

 

そして実際これは入金額が60万円ですが

ボーナス込みで考えると実質191万5千円を

人質として154万3654円の利益を

取れたことになります。

 

普通ならあり得ない利率ですがイベントを

使った一つのお祭り的トレードです。

これが毎回できるかというと難しいですね。

 

ただ一つ言えるのは60万円で約190万円分の

勝負ができたという事実です。

 

そして結果として4勝8敗で収まりました。

勝率的には33.33333%でした。

計算上は1:3以上ならば35%以上狙えれば

破産確率はぐっと下がります。

ここの比率を固定するかは今後の課題です。

 

jiro
jiro

ハイレバは何でもかんでもするというわけではなく、使い方次第だと思っています。基本的には1万~10万の範囲でいれることもありますが通常は5万入金です。100%ボーナスのときも同じです。ジャックポットだけ企画として10万入金はしています。基本的には海外口座で1口座5万のリスクを背負ってトレードしています。全部で8口座です。できるだけボーナスありきの状態で戦います。無いときは数口座だけジャックポット狙いをしています。こちらも利確したらそのまま待機のち、お財布口座に移動。負けたら次の日にジャックポットの流れです。このように勝ち口座は一旦トレードをストップしておきます。現在はこういう流れでトレードをしています。

 

ボーナスがあるということはこういうこと

 

複数口座で期待値があがるわけ

リスクリワードについて

コメント