5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【MTF分析】マルチタイムフレーム分析の環境認識スペシャリスト その名はあをうし【FX】

見逃せないオススメ人物を紹介

MTF分析といえばこの人です。

確かな実績がありMTF分析の第一人者。

環境認識が如何に大切なのか。

 

あをうし@aoushi_FXtrader さん公認の元で

青牛流トレードマスター講座について

見させて頂きました。

 

あをうし
あをうし

FXトレーダー | マルチタイムフレーム分析を追究する者|少額からの成り上がり人生 | トレーダーとしての在り方・考え方・技術について発信 |環境認識を極める |

 

jiro
jiro

あをうしさんのブログや青牛式トレードマスター講座、そしてツイキャス放送を覗かせていただきました。非常にしっかりとしたロジックでメンバーさんにわかりやすく説明されてましたね。完全にテクニカルガチ勢でした。トレーダーとしての在り方・考え方・技術について発信。青牛FX|最高精度の環境認識ならマルチタイムフレーム分析一択 (aoushi-fx.com)

 

【MTF分析】マルチタイムフレーム分析の環境認識スペシャリスト その名はあをうし【FX】

MTF分析でテクニカル分析を極める。

 

これをスローガンに掲げて

マルチタイムフレーム分析のスペシャリスト

として活躍されてます。

 

マルチタイムフレーム分析とは何か。

マルチタイムフレーム分析に初心者は絶対に手を出してはダメ?その真相を語ります|青牛FX (aoushi-fx.com)

 

あをうし
あをうし

環境認識こそテクニカル分析で最も重要な要素である。

jiro
jiro

マルチタイムフレーム分析に関してはあをうし@aoushi_FXtrader さんのブログをご覧ください。簡単に説明できるものではありません。しかしこういった環境認識が大切だということはみなさんご存じのことだと思います。これを身につけるにはかなりの時間を要します。詳しい内容はサイトに飛べばわかります。初心者さんのレベルを引き上げる活動をされてます。

 

あをうしさんのツイート一覧

テクニカル上級者のトレーダーですが

本質だけでなくユーモアにも溢れています。

その一部をお見せしますね。

 

jiro
jiro

あをうしさんがバッジをつけたらみなさん全力で弄ってあげてください。

 

ラインの賞味期限&モメンタムの境界

ツイキャスでも放送されています。

このアーカイブを見てきました。

チャートを見ながら解説されていて

非常にわかりやすくまとめられてました。

 

この動画はポンドルのチャートを見て

詳しく説明されてます。

 

メンバーの皆さんの勉強になるからと

急遽ライブを始めたようです。

 

FX Trader 青犬 雪が大好き💙 (@aoushi_FXtrader) さんのライブ – ツイキャス (twitcasting.tv)

 

jiro
jiro

イケボでした。気になる人はぜひツイキャスに参加してみましょう。ライブもされるということなのですぐ見れるように通知がくるようにしておいたほうがいいですね。MTF分析は習得するのに時間がかかるものですが定期的にメンバーを募集されているようなので気になる方はあをうし@aoushi_FXtrader さんに直接DMしてみて下さいね。

 

 

error: Content is protected !!