5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

いいねをFX垢が増やすには 実験の結果を発表 キーワード3選 これからフォロワーさんを増やしたい人へ

アイデアを企画して記事にしてみた

関係ないことも沢山呟きますが

私のツイッターは一応、FXアカウントです。

ツイッターをやっている人なら

必ず誰もが思うこと。

 

いいねがほしい(‘Д’)

 

 

OG
OG

ほしいほしいほしいほしいほしい

jiro
jiro

ほしいほしいほしいほしいほしい

 

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

落ち着きなさいw

 

鍵アカの人もそうでない方も

ツイッターをやられている理由は何かを発信したい

共感を得たいという承認欲求からだと思います。

呟くからツイッターです。

 

それぞれ理由があるとは思いますが

自分の呟きに反応があると

やっぱり嬉しいですよね。

 

今回の記事はどうやったら

いいねがもらえるのか?

 

私自身のFXアカウントを通じて実験した結果を

面白可笑しく雑に発表したいと思います。

 

シャルル
シャルル

最後までみてね( ̄ー ̄)

 

いいねをFX垢が増やすには 実験の結果を発表 キーワード3選 これからフォロワーさんを増やしたい方へ

 

私のFXアカウントはこちら。

一応、私のFXアカウントの経歴を少々。

2022年2月5日現在

860フォロー 2217フォロワーアカウントです。

 

2020年4月にお金配りおじさんこと

OGさ…いや、前澤さんからお金を配って

もらうためにツイッターを作りました。

 

そして当初は

ツイッターの目的は懸賞とせどり用でした。

その年の10月ぐらいからFX垢に転身します。

以上が経歴です。

 

当初はやはりあまりいいねはつきませんでした。

フォロワーさんも100人以下でしたし。

地味に初心者アピールをしながら

フォロワーさんを増やしていきました。

 

今ではありがたいことに

2000人越えのアカウントまでに成長しました。

本当にありがとうございます。

あと30年以内に万垢になりたいです。

よろしくお願いします!

 

フォローといいねのご協力お願いいたします(‘Д’)

 

実験の結果

ざっくり言うとつい最近まで

1番多い呟きがこれでした。

最初の頃に固定ツイートしていた呟きです。

132いいねです。

そして最近まで大体20~80いいねぐらい

で収まっていました。

一日の中で比較的いいねを平均的に

沢山獲得できるのは朝のおはようツイートです。

なのでこのおはようツイートで

実験することにしました。

直近のおはようツイートはこちら。

一気に載せます。

 

実験の結果ですがおはようツイートには

短文、長文、画像ありなしは

あまり関係ないようです。

 

極端に短いツイートでも

いいねは比較的ついています。

逆に長くてもあまり変わりません。

 

むしろ、おはようのあとに特定の内容を

ズラズラと書いてある方が

いいねがつかなかったりするようです。

 

短いおは☺だけのツイートでも

100いいねがついています。

 

タイ語で書いたおはようツイートは

残念ながら気づかれずに終わりました(‘Д’)

 

すこしセンシティブな内容や

あまりにも主観をいれると

おはようのリプをするのに躊躇するようです。

 

また、私自身もですが反射的に

おはようの文字が見えた瞬間に

いいねを押している人も一定数いると思います。

 

コツとしては

ツイートの真ん中や最後に書く人もいますが

最初におはようの文字が見えることが

一番大切かなと思います。

 

いいねを増やすテクニック一覧

ここではネットで簡単に検索した

記事をピックアップします。

 

ツイッターでいいねを増やす方法5選!いいねがつかないを解消するには?|Time研究所 (timehakase.com)

 

ここで書かれていることは以下の5つ。

 

  • 誰かのためになることや共感を呼ぶツイートを行う
  • 自分からいいねやRTをする
  • 人間味のあるツイートをすること
  • フォロワーとの絡みを大切にする
  • 時間帯を意識する

 

Twitterでいいねを増やす!レベル別に解説【フォロワー3万人への道】 – 作業ロケット (afila0.com)

 

  1. いいねが増える5アクション
  2. レベル別いいねを増やす方法
  3. いいねをフォローにつなげるためのアドバイス

 

参考にしていただけたらと思います。

 

Twitterでフォロワーを増やすコツ!初級編~上級編まで解説!|お役立ちコラム (logix-service.com)

 

ここでは初級から上級編まで

段階的にわけて書かれています。

数字や時間帯の工夫が書かれています。

一度ご覧ください。

 

キーワード3選 共感 有益 面白

私のFXアカウントで

今現在の一番いいねがついたツイートはこちら。

 

共感ツイートですね。実際の実体験です。

これに共感して頂けた人が多かったので

このツイートが一番伸びました。

300近くいいねを獲得しています。

 

最多リツイートを獲得したのはこのツイート。

有益ツイートになります。

確定申告なので時期的にもぴったりです。

これは私の実体験を記事にしたものです。

ぜひご覧ください。答えが書いてあります。

 

こちらはいいねもですが

リツイートが非常に伸びました。

 

有益ツイートとみなされると

リツイートが増えるようです。

固定にもしているので

もうすぐ300いいねいきそうですね。

 

同じことしてもこれだけのいいねは貰えません。

面白ツイートはこちら。

 

みんな大好き岐阜さん。

これは普段の岐阜さんを見ていたら

噴出さずにはいられません。

共感も入ってますね。ある意味有益も入ってます。

完璧。

 

このように

共感ツイート、有益ツイート、面白ツイート。

この3つのキーワードが大切になります。

 

3つ入っていたら

いいねが爆発的に伸びるはずです。

あとは単純にフォロワーさんを増やす。

フォロワー数が多いインフルエンサーさんに

いいねやリツイートで

反応してもらえるようなツイートを呟く。

 

これに尽きると思います。時間帯も重要ですが

いかに不特定多数の人の目に留まるかが

焦点だと思います。

 

あとがき

今回はFX垢が

いいねを獲得するにはどうしたらいいのか?

を焦点に記事を書きました。

 

FXに関してのツイートは

皆から共感を得ることができる

または有益ツイート

面白ツイートが伸びます。

 

ただ思ったよりも

猫などのかわいい画像ツイートや料理ツイート

FXに関係のないものも

比較的いいねがついて伸びたりします。

 

それだけFXで

メンタルがやられている人が多いのでしょう。

 

負けが続いている人は

共感や有益ツイートを見がち

勝って調子がいい人は

面白ツイートを見がちだと思います。

余裕があるから。

 

めちゃくちゃ分析して正しい情報を書いてFXツイートしても

意外と伸びません。

 

インフルエンサーのツイートを

見ているとよくわかります。

たぶん、そういうのは140文字のツイートよりも

記事や配信で皆ほしいからだと思います。

文字数が足りないってやつです。

 

それぞれに確固たるロジックがあります。

いいねをもらい、自分の考えを見てもらえるように

してもらうのがベストです。

 

またもらうだけじゃなくちゃんとフォロワーさんに

向き合うことも大切です。

 

いいねを通して人は繋がれます。

より良いツイッターライフをお送りください。

 

 

しょうへい・へーい!
しょうへい・へーい!

へいへーいwww

 

星

(,,・ω・,,)よりよいツイッターライフを❤

Rakuten ランキング トップ5

error:Content is protected !!