5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

スーパーシンクロ サイン+アラームシステム フォロワーさんが有料サインインジケーターを使ってみた結果 FX

見逃せないオススメ人物を紹介

前回の記事でフォロワーのみぎさん@miggy_star

開発したインジケーターを紹介しました。

 

 

ブログはこちら。

初心者の為のチャートテクニカルクリニック カテゴリーの記事一覧 – MIGISAN(会社)のブログ (hatenablog.com)

 

実際にそれを見たフォロワーの

東京のアザゼルさんが

私の代わりに有料でインジケーターを購入して

検証してくださいました。

 

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

 

東京のアザゼル
東京のアザゼル

拝啓 親愛なるjiroさん。 いかがお過ごしでしょうか。 東京では冷たい雨が降っています。 今日はまだ外に出てないので実際に雨が冷たいかは確認していませんけど。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

ところでMrみぎさんのツールを火曜日から本日の金曜日までの4日間テストした結果と感想をお伝えします。(みぎさんさんだとなかやまきんに君くんみたいでアレなのでアメリカ風にしました)

jiro
jiro

購入して早速、4日間の検証をしてくださいました。使用感と結果を見ていきましょう。

 

有料の裁量補助インジケーターを使ってみた 東京のアザゼルさんの場合 感想と結果 使い方の説明

実際に使用した裁量補助インジケーターはこちらです。

 

「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

 

これの短期間ですが4日間の検証結果を

東京のアザゼルさんから頂きました。

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

 

獲得pipsの結果一覧(短期)

火曜日

XAUUSD 6.5

XAUUSD 8.1

XAUUSD 3.8

XAUUSD 1.0

GBPJPY 3.2

XAUUSD 4.2

EURAUD 2.8

GBPUSD 1.6

XAUAUD 57.1

合計88.3ピピ

 

水曜日

GBPJPY 0.2

XAUUSD 4.6

GBPJPY 1.1

GBPJPY 0.8

NZDUSD 1.0

XAUUSD 2.1

XAUUSD 1.4

NZDUSD 1.1

EURAUD 2.8

EURAUD 0.9

XAUUSD 2.0

NZDUSD 13

USDJPY 0.9

XAUAUD 4.3

XAUUSD 3.2

合計39.4ピピ

 

木曜日

XAUUSD 2.2

EURAUD 1.4

XAUAUD 4.4

GBPUSD 4.6

XAUUSD 2.1

XAUUSD 5.3

XAUUSD 0.4

XAUUSD 2.4

EURAUD 4.1

XAUUSD 1.6

XAUAUD 4.1

XAUUSD 2.2

EURGBP 0.7

XAUUSD 2.1

XAUUSD 4.7

XAUUSD 2.4

EURGBP 1.3

XAUAUD 94.8

GBPCHF 4.4

合計145.2ピピ

 

金曜日

AUDUSD 0.6

XAUAUD 35.0

EURAUD 0.9

XAUAUD 0.4

XAUAUD 0.1

XAUAUD 13.1

XAUAUD 24.2

XAUAUD 9.9

XAUAUD 9.9

XAUAUD 10.9

XAUAUD 4.1

XAUAUD 1.6

XAUAUD 1.0

合計111.7ピピ

 

jiro
jiro

4日間の合計は384.6。今回は記事UP後すぐ購入して頂いて4日間の結果を検証してくださいました。全部プラスが出てますね。実際に偏りはあると思うのですが1日目だけでインジケーター代を回収したようです。

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

 

東京のアザゼルさんの感想

ここから東京のアザゼルさんの感想を

聞いていきます。

かなり詳しく使用感について教えて頂きました。

 

東京のアザゼル
東京のアザゼル

たまたま運と日頃の行いが良かっただけだと思いますがこれだけの量の取引をしているのに検証期間中でマイナスは一度もなかったです。 使用したツールはこちらの3点セットMT4版です。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

読者がイメージしやすいように僕についてお伝えするとfxを始めたのは去年の9月からでトレードスタイルはスキャはやらずデイトレorスイングトレード。 スキャをやらない理由は海外口座のスタンダードなやつを使っているためスプレッドが広く僕の技術では勝つのが難しいのでやりません。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

テクニカルはレジサポがメインでたまにやってる感を出すためにトレンドラインを引く程度、インジは使いません。 ファンダメンタルズを重視してて指標で動いた時に乗っかることが多く、日に3回ほどしかトレードしません。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

今回は検証ということで量をこないしたいと思ったので苦手なスキャをメインでやりました。 初日は慎重にやりましたが水曜日は苦手意識のある東京タイムでも朝から参戦してます。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

木曜日ではデイトレにもチャレンジしたので大きく取れてます。 金曜日は14時に起きたのでそこから夕方までのトレードですがこちらもデイトレを意識してやったのでトレード数のわりに取れました

東京のアザゼル
東京のアザゼル

基本的に検証期間中はパソコンの前にいるようにしましたが、週刊マンガを読むこととツムツムやにゃんこ大戦争、荒野行動をプレイするのが僕の仕事なのでそちらで遊んでいる時はちょいちょいエントリーのタイミングを逃してます。(仕事なので仕方がない)

東京のアザゼル
東京のアザゼル

あ、ちなみに子供もいるので昼から夕方ごろまでは公園にもよく行ってました。 なので真面目にパソコン前に貼り付ける方やアラート機能もあるのでアラートに対応できる方はもっといい結果が出ると思います。 あと今回はかなりビビリ利確が多かったので握力強めの方ももっと数字を伸ばせるでしょう

東京のアザゼル
東京のアザゼル

ここからはガチで思ったことを書きますが今回のメインツール「スーパーシンクロ」は非常に優秀です。 ここで出た矢印通りにエントリーすることでもかなり高い勝率は期待できると思います

東京のアザゼル
東京のアザゼル

ただやってみて感じたことはトレンドの向きと反対に矢印が出た場合、早めに利確をしないと逆行して狩られる可能性が高いですし、通貨ペアによってスプが広い場合は利益が出る前に反対に行くこともあると思います。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

なのでトレンドを意識することはもちろん、使っている口座での通貨ペアのスプを考慮してエントリーを判断するとさらに安全にできるのかなと。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

あとは実際に使ってて非常に助かったのは3点セットに含まれる「スーパーシンクロ」以外のツール、「DCPアルティメット」と「特殊ストキャスティック」です。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

DCPアルティメットは現在のトレンドの方向を確認するのに非常に役立ちましたし、特殊ストキャスティックに関してはこれだけでもスキャで勝率は上がると思えるくらいサインが正確でした。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

さらにMrみぎさんも言ってますがMKチャネルも使ったほうがいいです。 通貨ペアによってだいぶ差はありますがMKチャネルもよく効くため3つのツールとMKチャネルを合わせてエントリーの判断をするとかなり根拠として強い判断ができると思います。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

あとは各時間足によって人それぞれ相性があると思います。 僕の場合、普段は4時間足しか見ませんが今回はよりトレードを多くやりたかったので1時間足に変更。 ゴールドはスキャをやるため1時間足とは別に1分足も表示してました。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

先ほど言ったようにスーパーシンクロで出る矢印の方向通りに基本的に動きますがトレンドの向きや通貨ペア、また時間軸によって利確のタイミングも変わってくるので実際にトレードする前に過去のチャートでの指示もしっかりと見とくと感覚が掴みやすいかなと思います。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

あとは当たり前のことですが資金管理ですね。 仮に逆行しててもDCPアルティメットで判断してトレンドの向きが悪くないならいずれ戻ってくるはずです。 でもフルレバだとそこまでもたないかもですし。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

今後このツールを使うかと聞かれたら僕は使います。 僕にはもともとテクニカルを使った手法がなかったのでエントリーする根拠としてこれからも活用していこうと思っています。 ただ今までの話を全否定みたいになっちゃいますが、勘違いしないで欲しいのはこれだけで勝てるほど甘くはないってことですね。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

矢印が出てすぐにエントリーするのか、少し待って様子を見るのか、MKチャネルのライン上付近だから時間足を大きくして別角度で判断するのかなど。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

僕ごときだと当たり前のことしか言えないですが、仮に去年の9月に始めた僕がこのツールを使ったとしたなら。 きっと脳死状態で矢印が出た瞬間にポチポチとエントリーして利確のタイミングも適当できっと違った結果となってたと思います。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

なのでまだトータルで勝ててない方は3点セットをお勧めしたいですし、Mrみぎさんはブログでも大事なことをたくさん書いてるのでしっかりと読み込んでからスタートしたほうがいいかなと個人的には思います。 僕が使ってみた感想は以上になります。

東京のアザゼル
東京のアザゼル

Ps 東京はまだ冷たい雨が降っています。 冷たいかどうかはわかりません。イメージです。

jiro
jiro

かなり詳しい感想ありがとうございました!私が実際に検証できたらよかったのですが結果から使用感までとてもわかりやすくお話して頂きました。やはりどれでも同じですがまずはちゃんと設計者の考えや使い方を熟知してから自分のトレード分析に落としていくのが良いみたいです。

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

 

他の方のレビューと結果

実際のレビューと結果を頂いたので

載せておきます。

 

みぎさん
みぎさん

商品ページに頂いたレビューです。よかったらご活用ください m(__)m

jiro
jiro

開発者に届けられた結果とレビューです。一例としてご覧ください。

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック

「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

あとがき

今回はフォロワーさんの開発したインジケーターを

フォロワーさんに検証してもらいました。

ありがとうございました。

 

4日間という短期なので期間としては短いのですが

とても詳しく検証して頂きました。

 

このインジケーターのみを使うというよりも

ご自身の分析の根拠の一つに

付け加えるという感じが良さそうです。

あくまで裁量補助インジケーターなので。

 

他の記事でも言いましたが切り取る部分によって

利益にも損にもなります。

開発者の意図をしっかり受け止めた上で

使うというのもありなのではないでしょうか?

 

実際に東京のアザゼルさんは

これからも使用するみたいですね。

 

有料を使うのか無料を使うのか難しいところですが

無料にないものがあるから有料に価値があります。

 

試してみる価値はあるのではないでしょうか。

 

価値あるものにするかは結局

各トレーダー次第だと思います。

楽に簡単に勝てるものはないです。

何を選択するかだと思います。

jiro
jiro

この記事を最初にだしたときは3点パックと5点パックだったのですが新しく新コースがでました。実質値下げの内容です。これを購入したらMT4とMT5どちらでも使えます。ただし、ゴゴジャンで1契約1口座の縛りがありますのでどちらかしか使えません。ご注意ください。また必ずHP等で内容をご覧になってください。またみぎさんはTwitterをされているので質問すれば答えてくれるはずです。

 

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック

「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度「規格外」の発想で生まれ、専業プロや経験豊富なトレーダー達が絶賛する「驚異的」精度 | GogoJungle

jiro
jiro

価値があったといえるような使い方を探すべきなのかもしれません。

error:Content is protected !!