5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXイケメントレーダー特集 私が選ぶ独断と偏見 フォロワーさんの中から選別したトップ3 フォロー推奨

アイデアを企画して記事にしてみた

はい、FX企画記事の時間が来ました。

イケメンというと

色々な分野のイケメンがいますね。

ジャニーズ系だったり、渋めの俳優だったり。

 

Twitterの画像や動画で実際に見た

私の独断と偏見で

FXイケメントップ3トレーダーを決めます。

 

実際にお会いしたことは

ありませんのであしからず。

ちなみに私は入っていません。

 

jiro
jiro

私が思うイケメンの定義の上位3人です。尚且つ、FXも上手い人を厳選しているので顔から入って尚且つFXの有益情報も得ることができます。女性トレーダーのみなさんにオススメしたい。

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

ついに俺がメインはる記事が来るのか。

 

FXイケメントレーダー特集 私が選ぶ独断と偏見 フォロワーさんの中から選別したトップ3 フォロー推奨

顔がキレイ目で若い男性トレーダーを

特に選びました。

実力も兼ね備えてます。私見も入ります。

 

どうせFXを学ぶなら

有益な知識はもちろんなんですが

目の保養もしたいですよね。

 

勝手に決めます。

本人たちからの苦情は一切受け付けません。

ではどうぞ。

 

第3位

@DeafmanKさん。

Deafman K
Deafman K

Hull MA, Ichimoku clouds, MFI, MACD Harmonic patterns

🕊

 

HIPHOP好きなイケメン。そっち系。

バスケとチャートとカップ麺

そして子供をこよなく愛する男。

 

ハーモニックパターンの第一人者。

すべてのチャートから

ハーモニックパターンを見つけ出す。

 

FXのチャート分析は尊敬しています。

喋りも流暢。実際にディスコードで体験済みです。

 

イメージはこんな感じ(本人ではありません)

ソース画像を表示

【STYLEKEY CLASSIC LABEL/スタイルキー クラシック・レーベル】ジャマイカ国旗とライオンをモチーフにした人気スウェットパーカー

第2位

@87Fz72さん。

キツネの目
キツネの目

#FX#相互フォロー noteにはFXの基礎を無料投稿致します。よかったらご参考ください。FXトレーダーとして奮闘中。まだ認知度の低いプロップファーム先駆者として台頭予定。一緒に勝てるようになりましょう。お問い合わせは@kitsunenomgまでお願い致します。

 

フォロワー1万4千人越えのインフルエンサー。

有益イケメン男子。若い。

 

noteのいいねの数とビュー数が半端ない。

多くの人に有益の情報を提供する愛の男。

 

見た目は女顔ですね。

最初ガチで女性なのか、男性なのか

わかりませんでした。2時間ぐらい悩みました。

 

イメージはこんな感じ(本人ではありません)

ソース画像を表示

 

長袖シャツ メンズ yシャツ 長袖 メンズ カジュアルシャツ メンズシャツ カジュアル ボタンダウンシャツ 半袖 7分袖 シャツ 黒 コットンシャツ スリムシャツ おしゃれ ファッション アクセONE 男性用 あす楽 新作 服 春 春物 春服 夏

第1位

栄えある第一位はこの人。@KOUTOUMUKEI109さん

MAC
MAC

34歳独身。水平線。ヒゲ。@MAC_aubc

 

34歳とかよくわからないフェイクはいってますが

めちゃくちゃ若いです。

このトップ3の中でもさらに若い20代前半です。

 

FX歴も私よりも1年以上長い先輩ですね。

有益ゴールドトレーダーです。noteも書いてます。

 

また、たまにディスコードで講師をされますが

声がまたイケメンで口調がやさしい。

 

たぶん

声から好きになる人もいるんじゃないでしょうか。

画像や動画も酔った勢いでたまに披露します。

 

動画で見たらやっぱりイケメンでした。

女の子みたいな顔です。

ジャニーズやアイドルって言っても

たぶん納得します。

 

あとたぶん

性格が優しいから上からも好かれるタイプ。

気になる方はぜひフォローしましょう。

気軽に話してくれるはずです。

 

イメージはこんな感じ(本人ではありません)

ソース画像を表示

 

SKY-HI’s THE BEST (3CD+2DVD+スマプラ)

あとがき

いかがでしたか?

今回は若いFXイケメントレーダーを

勝手にランキングしました。

だいたいイメージ通りなハズです。

 

尚且つ、みな心根が優しい人ばかりですね。

余裕がないとやさしくなれないと

AIさんも歌っていましたね。

ビジュアル面で優位性があると

たぶん優しくなれるのでしょう。

 

真面目な記事から

ちょっと肩の力を抜いた記事まで

面白い記事ももちろん書きます。

jiro
jiro

ブログの応援よろしくお願いします。

error:Content is protected !!