5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

緊急企画 FXトレーダーに聞いた 自分を面白可笑しく言葉で表現するとしたら? ツイッター界隈にいる天才達

アイデアを企画して記事にしてみた

はい、思い付きです。

ツイートしてから24時間立っていません。

ノリが良くて瞬発力があるフォロワーさん達が

リプで参戦してくれました。

 

なかなか面白い解答が集まったので

急遽、記事にすることにしました。

 

ちなみに元ネタツイートはこちら。

 

jiro
jiro

汎用性のあるアスペルガーですね。両極端な性質を持ち合わせています。人見知りでコミュ障の割には友人もツイッターのフォロワーさんもそれなりにいます。生まれ変わったら見た目も中身もパリピになりたい。

 

それではリプをくれた

フォロワーさん達の解答をご紹介します。

 

緊急企画 FXトレーダーに聞いた 自分を面白可笑しく言葉で表現するとしたら? ツイッター界隈にいる天才達

順番に一人ずつ紹介していきます。

勝手ながら上位の順位を決めさせていただきます。

最後までご覧ください。

 

フォロワーさん達の解答一覧

アウルJK
アウルJK

どうもウーパールーパーです🌟

面白いの私だけwww

jiro
jiro

かわいい!

赤星
赤星

3代目コッカラッスブラザーズ

jiro
jiro

お笑いドリーム掴もうぜ

以上になります。

 

銅メダル 第3位

高須賀 功
高須賀 功

(๑•̀ㅂ•́)و✧無限ポジティブ!!(笑)

jiro
jiro

おそらく世界一無限ポジティブという言葉が似合う男。声に出すことで自分に自己暗示をし、周りもポジティブな雰囲気に変える。SDGsと同列の大事なものです。いつもいつでも無限ポジティブ。自分の特徴をよく捉えてますね。あやかりたいものです。

 

銀メダル 第2位

TATAI
TATAI

はーちゃんさんも入ったので、利確難民2人になりました。

はーちゃん
はーちゃん

しゅてき🥺

画像
jiro
jiro

利確難民。ネカフェ難民なんてものがありましたが令和の俗語です。もうパチスロやパチンコでバッドとリンを見るたびにTATAIさんとはーちゃんにしか思えなくなりましたね。みなさんもそうなることでしょう。難民申請をおススメします。

 

金メダル 第1位

ティラノ@漫画に学ぶFX
ティラノ@漫画に学ぶFX

僕のことを知らない美少女たちに生かされている男 です🥺

 

ソース画像を表示
ソース画像を表示
ソース画像を表示
jiro
jiro

以上。

 

初回限定8th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)

【先着特典】乃木坂スター誕生! 第2巻 Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナル下敷き (A4サイズ))

初回限定7th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤)

乃木坂46 / ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~ 【完全生産限定盤】(Blu-ray) 【BLU-RAY DISC】

乃木坂スター誕生! 第1巻 DVD-BOX

 

 

あとがき

急遽、思い付きでネタツイートをしました。

またこんな感じでみなさんに質問や解答を

投げかけると思うので気軽に参加してくださいね。

 

jiro
jiro

大がかりなネタ記事はこちら。

error: Content is protected !!