5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

1分で読めるコラム&エッセイ ネタ FX 新カテゴリー紹介 読み切りコンテンツをスタート FX

1分で読めるコラム&エッセイ

本日から新カテゴリーとして

1分で読めるコラム&エッセイを

掲載していきます。

 

基本的に1000文字程度のものを

毎日更新する予定です。

 

内容はFXに関してで役に立つ情報や面白いネタを

1分程度で読めるものを更新していきます。

 

週末はこれまで通り企画体験談私見といった

ボリュームのある記事を書いていきます。

 

それとは別のカテゴリーとして

1分で読めるコラム&エッセイを立ち上げます。

 

コラムとしては主張と倫理性を。

エッセイとしては随筆を。

 

ネタを織り交ぜながら

暇つぶしコンテンツを展開します。

 

さて本題に入ります。

こちらはTwitterでアンケートを取ったものです。

 

みなさん

アンケートにご協力ありがとうございます。

 

最終結果としてネタが見事1位に輝きました。

みなさんが私に求めているもの…

それはネタです|д゚)

 

ネタにはじまりネタに終わる。

私の人生はネタの連続です。

これからもネタに精進していきます。

 

第一回目なのでコラムやエッセイというよりも

説明になってしまいましたが

このぐらいのボリュームで

毎日更新予定なので日々のちょっとした空き時間に

読んで頂けるととても嬉しいです。

 

FXに関してのちょっとした

小ネタ、有益情報、面白ネタ…

それらを小出しにしていきますので

見逃さないようにしてください!

 

最後にFXあるあるを言います。

 

顔出しFX女性トレーダーは美人しかいない。

jiro
jiro

あると思います( ゚Д゚)

 

次回予告。

海外口座でFXをやるなら

タリタリをおすすめします。

次回のコラムはタリタリについてご紹介します。

 

詳しくは下記リンクから。

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

新着記事一覧と当ブログの概要はこちら。

error:Content is protected !!