5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

コピペ動画 失敗例の決定版 強制ロスカットの悲劇 証拠金が無くなる決定的瞬間 メンタル崩壊後の最後の言葉 FX

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

以前、実際にFXや仮想通貨で

損をした人達の実体験を記事にしました。

 

リアルな体験談をフォロワーさんから

直接DMで頂いたものです。

今回はリアルな映像をご覧ください。

 

こちらは以前に書いたリアル黒歴史。

なかなかハードなエピソード集でした。

 

今回は配信中にメンタル崩壊した動画を

ピックアップしていきます。

 

大音量で聞くと近隣から

苦情が来ること間違いなしです。

イヤホン推奨になります。

 

jiro
jiro

強制ロスカットする少し前までは暴言や悲観の言葉がでます。

そして強制ロスカットで大損をする直前に発する言葉とは…

 

 

強制ロスカットの悲劇 証拠金が無くなる決定的瞬間 メンタル崩壊した人間が最後に発する言葉 イヤホン推奨 FX

それでは実際の映像をご覧ください。

ノンフィクションです

 

FXで200万円が強制ロスカット。

残金が853円になる瞬間人はこうなる。

jiro
jiro

損切りを先延ばしするとこうなります。いつか帰ってきますがそのいつかがすぐに来るとは限りません。何十年先かもしれませんからね。そこまで待てない。

あったらいいな、こんな機能を全てぶち込んだ多機能MT4ツール



 

だめだってぇぇぇ!!

ちょ、ちょ、ちょっと待って!

ちょっと待ってえええ!

jiro
jiro

全一…まいぜんシスターズのぜんいちではありません。お金を失うってこうも簡単なんですね。逆に儲けることもあるでしょう。ただ儲ける時ってここまでひっぱれないですよね。だからチキン利確になる。損失はひっぱる。損切を設定してないといづれこうなります。

みんなが納得するMT4多機能ツールはこれだ


  

・・・・・下!!!!

下がれ!下がれ!下がれ!下がれ!

jiro
jiro

ハイレバで限界チャレンジしたらこうなるんではないでしょうかwww これ実家ならご両親はどんな気持ちで聞いているのか…そもそも一人暮らしでも近所迷惑ですねwww

FXトレーダーに捧げる多機能MT4ツールの決定版



 

人が狂うというのはこういうことですね。

お金がかかると人は

こうも簡単に壊れてしまいます。

 

FXはリスクがあります。

リスクを負うということは

お金を失うだけではありません。

 

FXは長くやればやるほど

やっぱりメンタルを維持するのが

難しいのではないでしょうか。

 

今の仕事をやめてFXの専業になりたい。

社会のしがらみから抜け出したい。

時間を自由に有意義な生活をしたい。

 

誰もが思うことです。

しかしこれらの思いが強すぎると

道を踏み外してしまいます。

 

最後にご紹介するのは

見てからちょっと胸を痛めた動画です。

35歳の妻子持ち家持ちのサラリーマンが

退職して2週間で2000万円を失う動画となります。

 

運転資金は自宅を担保に消費者金融に1000万、定期預金を解除500万、退職金400万、妻の両親から100万円の合計2000万スタート。

jiro
jiro

自業自得と言えばそれまでなんですが妻と娘さんが不憫です。FXに出会わなければ金銭的に幸せな生活を歩んでいたと思います。私も妻子があり家持ちなので共感する部分が多いです。

みんなが納得するMT4多機能ツールはこれだ



あとがき

今回はリアルタイムでお金を失うときに

人のメンタルがどう壊れていくのか。

そして2chのスレで伝説となった

701さんの動画を紹介しました。

 

よくFXでお金に困らない理想の生活を得ようと

色々な話が舞い込んできます。

しかし簡単ではありません。

 

そして勝てたとしてもメンタルに

とても負担がかかります。

 

だからやはり私はFXメインというよりは

ちゃんと生活の基盤を持ったうえで

ギャンブルにしないトレードをしてほしいです。

 

少ない証拠金で大きな証拠金を作るのではなく

地に足つけて地道に証拠金を増やしてさらに

それで負け額を

コントロールしてほしいと思います。

 

FXは儲からないぐらいで

ちょうどよいのかもしれません。

jiro
jiro

メンタルのダメージは持続ダメージです。ゲームでいうならスリップや毒、ボクシングでいうならボディブローです。FXで勝ってるときはいいです。でも負けが続いているときは精神状態が異常です。FXはもちろん、これからも私は私のやり方で続けます。ただ今は以前見たいにこれだけで食べて行きたいとかは他の爆益トレーダーみたいに何十万、何百万勝ちたいとは思いません。それをするのにどれだけメンタルに負荷がかかるかわかるからです。少額でいいじゃないですか。少額でも勝てているなら立派なFXトレーダーです。何もしていない人より遥かに上です。だから私は少額トレーダーを応援しているし、それぐらいでいいと思っています。私も1年目で30万勝ち、30万負けとか繰り返しましたがしんどかったです。お金にやさしく、そして自分にやさしくしてほしいと思います。

 

フォロワーさんが開発した

インジケーターサイン補助ツール。

EAではありません。

実績と感想は過去記事にあります。

「絶対はない」を言い訳にしない/ サインツールの決定版的「鬼」精度 &「待て」を知らせる新機能で、裁量トレードを強力にサポート「絶対はない」を言い訳にしない/ サインツールの決定版的「鬼」精度 &「待て」を知らせる新機能で、裁量トレードを強力にサポート | GogoJungle

 

上記のサインツールを

フォロワーさんが試した結果は…。

error: Content is protected !!