5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

投資収益が5000万を超えた引きこもり投資家さんとは 思考 行動 哲学を制するものはドル円を制す 為替 FX

見逃せないオススメ人物を紹介

タイトルをご覧になった方は

ピンと来たかもしれません。

今回はTwitter当初からフォローさせて頂いている

相互フォロー中の引きこもり投資家@JO0sthSYpVRt2hnさん。

 

FXの格言を数多く発信されていて

初心者の道しるべとなるインフルエンサーです。

 

引きこもり投資家
引きこもり投資家

①FX投資(ドル円のみ)で稼ぐ②FX投資で稼いだ収益を株式投資で長期運用! 新卒で一部上場企業に就職→1年でうつ状態→投資を勉強→去年、収益5000万達成! 普段は、静岡の田舎で引きこもりつつ、固定費8万くらいで生活してます!! FX投資と長期の株式投資で稼ぐ為に大事にしてる思考・行動・哲学をつぶやきます!

jiro
jiro

いつも参考にさせて頂いてます。ドル円のみという戦略と固定費を抑えて長期的に稼ぐマインドを発信されています。とても細かな詳細をいつもツイートされているのでまだの方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか?

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

ということで

引きこもり投資家@JO0sthSYpVRt2hnさん

について詳しく見ていきます。

 

 

投資収益が5000万を超えた引きこもり投資家さんとは 思考 行動 哲学を制するものはドル円を制す 為替 FX

私がTwitterを初めてからFXに出会い

一番最初に目に留まったのは

引きこもり投資家さんでした。

引きこもりと投資家というキーワード。

 

FXを始めたときはこれ一本でFIREしたいと

やはり思っていたのですぐにフォローしました。

 

数々の為替の格言をツイートされています。

順を追って

引きこもり投資家@JO0sthSYpVRt2hnさんの

魅力と核心にせまっていきたいと思います。

 

 

【30ヵ条】引きこもりFXルール

引きこもり投資家さんが

推奨する30か条のルールです。

 

【引きこもりルール】

①固定費削減!要らないサブスクは即退会!1円でも多くFX口座へ資金を流せ!

②FX情報のサブスクは即退会!勿体無い!チャートから情報を読み取るのが一番

③デモで勝てていないのにリアルへ移行するな!必ずデモで一筋の光明を掴んでからリアルへ移行する事

④表示するインジゲータは極力少なくする事。多ければ良いって事ではない!

⑤『上がり過ぎたら下がる!下がり過ぎたら上がる!』追求しろ!

⑥有利な位置でポジションを持てたのであれば、『放って置く』と言うのも立派な戦略!

⑦ドル円の値幅(1日)が100pipsを超えた時は、逆張りポイントを探せ

⑧200EMA乖離(1時間足)が100pipsを超えた時は、逆張りポイントを探せ

⑨200EMA乖離(1時間足)が100pipsを超えた時は、今日の値幅を確認しろ

⑩200EMA乖離(1時間足)が100pipsを超えた時は、4時間足の200EMA乖離も確認しろ

⑪1時間足で大陽線・大陰線が完成した時は、5分足のローソク足を確認しろ!ドカン上げの5分足なのか?ジリ上げの5分足なのか?

⑫1時間足で大陽線が・大陰線が完成した時は、時間を確認しろ!7時・11時・15時・19時・23時・3時であれば4時間足も完成してる

⑬1時間足で大陽線・大陰線が完成した時は、200EMAの上なのか?下なのか?を確認する事

⑭1時間足で大陽線・大陰線が完成した時点での今日の値幅を確認する事。値幅が80pipsを超えているのであれば、逆張りチャンスかも。

⑮⑭の時の逆張りチャンス時に確認しなければイケない事は、『東京時間なのか?ロンドン時間なのか?ニューヨーク時間なのか?』ロンドン時間の時は気を付けた方が良い

⑯1時間足で大陽線・大陰線が出来た時、『ストップを刈っての大陽線・大陰線なのか?』を自分なりに判断しよう!ストップを刈っての大陽線・大陰線であれば反転する可能性あり

⑰大陽線・大陰線の次の足が包み足の時は、逆張りチャンス

⑱『ドーン!ドーン』と言う包み足が理想

⑲包む方ローソク足が大きすぎる包み足は、イマイチ(あくまでも僕基準)

⑳長いヒゲの次の足が包み足は、アツい

㉑6時間足の180SMMAと4時間足の200SMMAは比較的意識される

㉒フィボや移動平均線、チャネルラインなどが集合する場所は意識される事が多い

㉓200EMA乖離でエントリーした場合とヒゲを根拠にエントリーした場合、損切りの考え方が同じの訳が無い

㉔相場の期待度に合わせてロット調整せよ!(分からなければ、無視して良し)

㉕ジリジリ上げてズドンと落ちる(ASUSの型)の時は、必ずフィボナッチを引く事!

㉖ASUSの型は、ズドンが大きければ大きいほど反転確率が上がる!

㉗ゴールドのASUS出現を見逃さない事!出現した時は、ドル円は下落するかもと知れないと少し意識する事!

㉘ドル円・ゴールド・ユロドルの逆相関を見る癖を付けよ

㉙ドル円のジリ上げ・ジリ下げ時は、値頃感でエントリーしない事!もし、するのであれば試し玉で!

㉚僕のブログから口座を作成せよww僕と繋がって置く価値あり!

引用コンテンツ

引用元:【30ヵ条】引きこもりFXルール | 引きこもり投資家ツイッターまとめ (hikikomori-toushika.com)

 

jiro
jiro

引きこもり投資家さんのドル円での立ち回りと為替での戦い方です。資金を貯めて固定費を削減、そして堅実にチャートと向き合う。参考になるのではないでしょうか。

 

これだけやれば大丈夫! お金の不安がなくなる資産形成1年生
 

転換チャートパターン画像添付

転換の可能性があるチャート画像16パターン。

画像
引きこもり投資家
引きこもり投資家

取り合えずこの形を頭に焼き付けろ!!

毎日、この形を見よう!!

潜在意識に刷り込ませよう!!

jiro
jiro

引きこもり投資家さんが推奨する200EMAから見るチャート転換パターンです。過去の傾向をチャート画像という形から識別する方法を取ってます。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方
 

今日のドル円のシナリオ

20秒で見れるドル円の今日のシナリオ。

引きこもり投資家
引きこもり投資家

負けない戦いを構築!!!

jiro
jiro

日々ドル円のチャート考察をツイートされてます。引きこもり投資家さんと特に過去チャートと比べてどうなるかを見ておられるようです。過去チャートの形と一緒に見たいならチェックしましょう。

勝ってる投資家はみんな知っているチャート分析 日本株 米国株 FX ビットコイン そして人生でも使える!
 

格言集

最新のツイートから抜粋して格言を載せます。

jiro
jiro

過去ツイートにも数多くの為替格言があります。為になる内容なので遡って見てみましょう。

いますぐスタートできる FX超入門 そのままマネるだけの体験型! 知識ゼロでも、面白いようによ~くわかる

 

あとがき

フォロワー数が5万にもうすぐ届く

引きこもり投資家@JO0sthSYpVRt2hnさんを

ご紹介しました。

 

正直

ここで全てを書ききることができませんでした。

勝つための秘訣はぜひ引きこもり投資家さんから

学んでみてください。

 

jiro
jiro

ドル円をメインに考えている方は是非フォローしましょう。

 

 
 

ちょっと面白い基本性格から見るトレーダー資質。

error: Content is protected !!