5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

綺麗な長谷川京子似のパートさん 休憩時間やLINEで情報を交換しあう 芽生えたもの 小さな幸せ その②

1分で読めるコラム&エッセイ

長谷川京子さん、もとい♀さん。

仕事をしながら会話がはずみます。

投資や投機の話に興味深々のようです。

私も楽しい。

 

会話の続きです。

 

少し前からFXで勉強をはじめて

実際にしているトレードをしていることを

告げた私と

株を始めたばかりの♀さん。

 

ソース画像を表示

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

♀さん
♀さん

株を始めたばかりなんですど、毎朝、会社に来る前に見てお昼時間にも見ていいの買えないかなっていつも見てます!

jiro
jiro

そうなんですね!プラスになってますか?

♀さん
♀さん

マイナスなのもあるんですけど10万ぐらいプラスなってます!株って楽しいですね。いつもトイレに行ったときにこっそり見てます(*´▽`*)

jiro
jiro

あるあるですねww 気になっちゃいますもんね!私もちょくちょく見てますよ。

♀さん
♀さん

わたし…初めて職場で投資とか株の話できる人に会いました!友達にも話したことないんですよ。一番仲の良い親友に話したことあるぐらいで…なんか、ね、言いづらい雰囲気があるじゃないですか。びっくりしました。

jiro
jiro

そうなんですよね…私も初めて話せる人に会いました。もっと話したいですね。よかったらLINE交換しません?投資仲間として。

♀さん
♀さん

いいですよ!あとでLINE交換しましょう。いろいろ教えてくださいね💓

jiro
jiro

よろしくお願いします(‘Д’)

 

美人のLINEをゲットしました。

その日の帰りに無事にLINE交換も終えました。

帰ってからLINEを送ります。

初心者ならではの投資トークで盛り上がります。

そんな日々が続いていきます。

FXも絶好調です。

 

jiro
jiro

近くに話せる仲間がいると嬉しいものですね。そしてなにより美人。これは心躍ります。続きは明日の記事で。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error:Content is protected !!