5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

寡黙な男と美人なパートさん 色々とたつ噂 コロナの影響で大打撃を受けていた♀さん 小さな幸せ その⑤

1分で読めるコラム&エッセイ

やはり男女の大人が二人。

ちょこちょこ二人きりで話していると

周りは怪しみます。

 

私は既婚者です。

相手はバツイチ。

 

まったく株とFXや副業の話しかしていません。

なぜならめちゃくちゃそういう話をするのが

楽しい時期だったから尚更です。

LINEもそれ系しかまったくしてません。

 

ソース画像を表示

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

噂では寡黙な高倉健として社内で通っている私が

あんなに女性と話すのは怪しい。

もしかしたら…みたいな感じだったらしいです。

私はまったく気にしてませんでした(‘Д’)

むしろ光栄でしたけど。

 

一方、長谷川さん…♀さんのほうは

夜中にYouTubeや本で勉強を続けたり

慣れない仕事を日中やっていたので

寝不足がたたり集中力がなく

凡ミスも立て続けてにしていました。

 

そいういうのが重なってだんだん居づらくなって

いたようです。

 

むしろ私に♀さんが仕事ができないですねと

不満を言ってくる女性の同僚もいました。

フォローすればするほど溝が深まるので

こういうのは難しいですね。

 

そして本人のほうから株をやっていることは

皆に知られたくないという希望だったので

尚更本当のことを言うこともできず

肩身の狭い思いをしているようでした。

 

私は職歴が長いし

それなりの立場があったのでとくに

影響はありませんでした。

 

実際にやましいことは何一つして

ませんでしたけど。

 

♀さん
♀さん

jiroさん…。私…。

 

jiro
jiro

そしてLINEで私この会社をやめようとおもってますと連絡がきました。元々同じところに長くいるのが苦痛のようで前職も1年ほどでやめていたようです。基本的に相手の考えを主張するのでさみしいですががんばってくださいと伝えました。この続きは明日の記事で。次でラスト。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!