5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

さよならは突然に ♀さんと交わした約束 投資を通じて繋がったもの 輝く未来を信じて 小さな幸せ その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

前回の続きです。最終話。

♀さんからLINEで職場をやめると連絡が来ます。

 

株も上手くいっておらず寝不足もたたり

私生活や仕事に悪影響を与えていたようです。

 

その年のクリスマスぐらいでしたかね。

約1年足らずで♀さんは退社していきました。

やめる日まで株の話は継続して

会話していました。

 

ソース画像を表示

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

とても綺麗な女性でした。

そして身近で会えた初めての投資女子でした。

 

♀さん
♀さん

やっぱり仕事でミスも多くて…ここをやめて他の仕事探しながら株を続けようと思います。

jiro
jiro

そうですか…それは残念です。でも株やFX、投資や投機はこれからもお互い頑張りましょう。せっかく直接話ができる人ができて嬉しかったです。

♀さん
♀さん

そうですね。今までありがとうございました😢

jiro
jiro

お互いこの世界で成功したらなんかうまいもの食べにいきましょう!連絡まってます。

♀さん
♀さん

はい!必ず成功して億トレになります。達成したらぜひご飯食べに…うまいもん食べに行きましょう!

 

LINEはお見せすることはできませんが

最後の会話はこんな感じです。

会話を終えた翌日からお互いに連絡はせず

そのまま1年以上が経ってます。

私からは連絡はしません。

 

でもいつか連絡が来たとき

とても面白い展開になるのではないかと

期待しています。

 

私にとって初めて身近に出会えた投資女子

しかも美人さんでした。

年上の方でしたけど。

 

jiro
jiro

このように男性でも投資の話をしないで隠している方は多いと思います。ギャンブルなんかの投機はめちゃくちゃ話しますけどね。女性は特に投資や投機の話は隠す傾向があるようです。ひかれちゃいますからね。でも実際にTwitter上にはこういう投資女性達が沢山います。実際に一緒に話ができる異性がいたらめちゃくちゃ面白いです。あなたの周りにも隠れ投資家がいるかもしれません。探してみてはいかがでしょうか。結論、投資女子で美人は確かに存在した。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!