5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

B型嫁とA型旦那のFX協奏曲 面白エピソードを紹介 ある夫婦のひとつのかたち 徒然なるままに その①

1分で読めるコラム&エッセイ

新たなシリーズが始まります。

これはあるB型嫁とA型夫婦の話です。

血液型の話からはじまり

そんな二人がFXをやるとどんな感じなのか。

少しずつ話していきます。

全6話です。

 

jiro
jiro

今回のシリーズはB型嫁とA型旦那の面白エピソードです。私のところも私がA型、嫁がB型です。嫁はFXをしていませんけど。別のフォロワーさんが同じ嫁B型、旦那A型でFXをされているのでその話になります。とても好きなフォロワーさんでエピソードが漫談みたいです。それではどうぞごらんください。まずは血液型エピソードからはじまります。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】

 

引用コンテンツ

引用元:血液型 実際にあったフォロワーさんの話 A型さん B型さん O型さん AB型さん集まれ – #フォロワーさんと繋がりたい (xsrv.jp)

 

 

B型嫁さん
B型嫁さん

jiroさんとこと全く一緒なんでビックリしてます..w私B型 主人A型 9割行く場所は私が決めますw主人は良いよと言って着いてきます😅私→リスク取ってでも時短で行ける狭い道好き、旦那→大きな広い道でのんびり行くの好き、共感できる部分は生活し始めた頃一つもないw唯一2人共酒好き🍶🍺

jiro
jiro

まったく同じですね🤣コツかなんかわかりませんが嫁がしたいと言ったことは一切反対せずいっておいでといってますw誰と会うとかも聞かないです。なんかそれぐらいで丁度良い。はじめから共感を求めてないからそういう考えなんだなで深くお互い踏み込みませんw

 

B型嫁さん
B型嫁さん

最初の頃はいちいち喧嘩ですよwもう無理やわ離婚くらいのレベルでwある時期?何時ごろか..過ごしやすくなったんですw多分jiroさんと同じくうちの旦那もコツを掴んだんですねw🤣私の言う事否定しなくなりましたwその方が向こうも楽だと気付いてしまったみたいなwほんと深くお互い踏み込まない事です✨

jiro
jiro

否定するとお互い否定しだすし、しなくなるとお互いしなくなりますね🤣まぁ、いいかとw 今までの振り返ると共感できて近い人よりずっと長くつづいていますw ほんと面白いですw

 

B型嫁さん
B型嫁さん

ほんとそれですw今はお互いいちいち否定しなくなりましたw🤣私も合う人より正反対の旦那と生活した事が自分にとって良かったように思いますねw皆んながそうでないかもですがやっぱりB型の女性キツいですよね?wよく言われたので自覚してますwほんと真逆なのに家族になるとか面白いですよね🤣

 

B型さんとA型さんの考え方の違い。

リスク取るB型さんと取らないA型さん。

まずは性格の違いから。続きは次の記事で。

 

 

職場で投資女子に出会った話。全6話。

error: Content is protected !!