5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

性格が正反対は二人 価値観も違うし好みも違うし顔もタイプじゃない どうしたらいいの 徒然なるままにその②

1分で読めるコラム&エッセイ

B型嫁とA型旦那の話の続き。

 

お互いの性格食い違いエピソードから。

話を聞くと私生活がまったく

噛み合わないですね。

 

そうです。私のところも同じです。

jiro
jiro

B型嫁さんのエピソード集②です。まずはB型とA型の意識の違いから見ていきましょう。B型嫁さんがフォロワーさんで女性、私がA型でお互いパートナーがそれぞれ血液型が逆です。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング



 

引用コンテンツ

引用元:血液型 実際にあったフォロワーさんの話 A型さん B型さん O型さん AB型さん集まれ – #フォロワーさんと繋がりたい (xsrv.jp)

 

B型嫁さん
B型嫁さん

A型の旦那とは性格も正反対で多分お互い笑イライラする事も多々あると思いますが笑なぜか合う部分も多くあるみたいですw価値観も違うし好みも違うし顔もタイプではないのにww(おいかも笑)なんでやろ?🤣一緒にいますね🤣

jiro
jiro

ぶっちゃけお互いイライラはしてるとおもいますねwwでも合う部分もある。意見に関してはほぼほぼ合わないけど。だからこそ、意見が合わない人がまわりにいても何も感じないというか、うんうん、そうね。で終われますww

B型嫁さん
B型嫁さん

上手く言えないですねwこの合わない?ちょっとだけ合うような?やっぱり合わないw普段の生活で鍛えられてるせいか他の人のもうんうんで終われてると言うことは結果的には良いのでしうか🤣今日も一日一緒にいますがちょいちょい腹立ちます🤣

 

B型嫁さん
B型嫁さん

jiroさん占いとか信じます?A型の主人は、そんなもの見て人生に左右されるなんてアホらしないのか?とか言ってたくせにある日スマホに占いのアプリがあってwあんなこと言ってたおきながら陰で占いのアプリダウンロードしてたんですよw

jiro
jiro

やっぱり、もみんさんはめちゃくちゃおもしろい🤣ww

B型嫁さん視点とA型私視点。

お互いに思うところはあるようですね。

性格を4つのタイプに分類するなんて

できるわけではありませんが

大きくわけると傾向がでるのかもしれません。

 

実際に脳で感じる部分が違うと

聞いたことがあります。

 

jiro
jiro

このように元々他人同士の夫婦ですがかなり違いがあるようです。B型とA型の思考のおさらいはできました。ここからFXにまつわるB型とA型の話を聞いていきましょう。続きは次の記事で。フォロワーさんから集めたA型、B型、O型、AB型の記事はこちら。血液型 実際にあったフォロワーさんの話 A型さん B型さん O型さん AB型さん集まれ – #フォロワーさんと繋がりたい (xsrv.jp)

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!