5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

B型嫁さんのトレード話 初期の頃のFX失敗エピソードから性格の傾向を見る 徒然なるままに その③

1分で読めるコラム&エッセイ

ここからB型嫁さんのトレードについて

少し触れていきます。

こちらの話は過去記事で書いた

みんなの失敗談に載せていた内容です。

 

 

jiro
jiro

みんなの失敗談で披露してもらった内容です。めちゃくちゃ面白いのでぜひ読んでください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング



 

引用コンテンツ

引用元:みんなの失敗談 黒歴史 FX 仮想通貨 初心者さんは俺みたいになるな 面白エピソードから〇〇〇まで – グレーゾーンから見るFX (jirooooo.com)

  

B型嫁さん
B型嫁さん

わたくしも失敗談も恐ろしいほどありますね🤣記事を読んだら共感間違い無しですww初めて始めた頃は通貨の間違いアホほどしたり、損切りが浅すぎて激しい損切りにあったり『ぎょぇー😳‼️』みたいなw もう漫画みたいな声出ますよね?私だけか🤣w

B型嫁さん
B型嫁さん

損切りの入れ方も怖いから浅めに入れて、トイレ行ってるたったの数分で損切りですよww ぇ?まじか?w よし!もう一回言うて入り直してまた同じようなとこで損切り入れて、1日に数分で3回損切りですw

B型嫁さん
B型嫁さん

グランビル信じて乖離するたびにエントリーしたら含み損で数日苦しんだこともありますしwでも私w凄いことにあの時、口座飛ばさず皮一枚の所で助かったんですよwお釈迦様から蜘蛛の糸が垂れてきたんです🤣奇跡w

 

まずはB型嫁さんの性格から見てもらいました。

基本的に前向きな方ですね。

B型嫁さんも色々失敗をしながらFXを

続けていました。

迫りくる影の存在も知らずに。

 

jiro
jiro

B型嫁さんの失敗エピソードでした。初心者あるあるですね。B型嫁さんはここから生き延びて勝ち始めます。ガラスのハートを持ったB型嫁さんのトレードは順調にいきます。そしてとうとうA型の旦那さんが次回から登場します。その時のエピソードは次の記事で。カミングスーン。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!