5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

血液型から始まった夫婦のFX 同じ土俵に上がるか応援するか 立場が逆ならどうだったのか 徒然なるままに その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

このB型嫁とA型旦那のFXの話も

今回で最後になります。

 

前半はB型嫁の性格とトレードと

勝ち始めたら身内がどうなったのか。

後半は実際のA型の私が

B型の嫁にFXを打ち明けた話でした。

 

この話は去年の3月ぐらいですかね。

 

jiro
jiro

それからはあんまり話してないですね。嫁はFXでなんか小銭稼ぎをしていると思ってます。確定申告したのは知ってるので何となくどれぐらいか勘づいているのかもしれませんが。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

結論としてはB型A型関係なく

一度ちゃんと話し合っている方が

いいかなということです。

私が逆の立場だったら…って思ったら

やっぱり心配しますよね。

 

ただの数千円~数万ぐらいの趣味であれば

そこまで思わないでしょう。

 

FXも株もですが動く金額が大きいので

パートナーが大きな損失を出したのを

知ったらやっぱりショックですよね。

 

金額についてはまだざっくりとしか話していなく

10万ぐらい勝ったり10万ぐらい負けたりって

嫁にはそういうニュアンスで伝えてます。

 

そういえば息子にチャート画面を

見つかったことがあります。

 

最愛の息子
最愛の息子

ねーねー。それなにしてるの?

jiro
jiro

これ…?えと、ゲームだよ。赤と青で勝負してるんだ。

最愛の息子
最愛の息子

どっち応援してるの??赤?青?

jiro
jiro

今は青かな。青を応援してるよ。

最愛の息子
最愛の息子

青がんばれー!青がんばれー!青がんばれー!!!

 

日常の一コマでした。

説明が難しかったのでゲームだと言いました。

息子は一生懸命応援してくれています。

束の間のほっとした瞬間でした。

 

jiro
jiro

ほんわかしたのを覚えています。いつか息子が自力でこういうことを勉強したいって気が付いて動き出したときにしっかり助言ができたらいいなと思っています。このブログもいつか息子に見せる日が来るのか…はわかりませんが将来、検索で自然とでて見てくれたらいいなと願っています。

 

 

投資女子に出会った話はこちらから。全6話。

error: Content is protected !!