5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FX版ガーシーch フォロワーさんが私に求めるものはこれだった 毎朝一人ずつ公開 晒されざるもの その①

1分で読めるコラム&エッセイ

毎朝1000記事程度の記事を更新しています。

今週のテーマをアンケート取りました。

時間も短めに設定して6時間。

その結果このような結果になりました。

アンケートはこちら。

 

 

jiro
jiro

このような結果になってしまいましたね。時間も短かったので回答者も少なかったのですがくだらないアンケートに回答を頂きましてありがとうございます!個人的にはFXトレーダーが異世界転生したら…書きたかったですね。そのうち書きましょうか。話題のガーシーみたいな感じでちょろっと書きましょうかね。フフフフフフフ。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

jiro
jiro

それでは晒していきましょうか…今回はこいつだ(‘Д’)

 

jiro
jiro

平成のあざとかわいいカエルとはこの人。ruekaさんです。アンケート取ってますね。今まで私が取った投票数よりすでに3倍以上投票されています。くやしいいいいいいい。そして検索でもFX ブログ 収支のキーワードでGoogleの検索1位を取ってます。やきがえるにしてくれるわっ!

 

タイムリーな最大半額セールの記事。

error:Content is protected !!