5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

次の標的は誰だ 身内ネタ 誰が出てくるかは記事を読んでのお楽しみ 頼れる兄貴 晒されざるもの その②

1分で読めるコラム&エッセイ

やってきました火曜日です。

次の標的を誰にするか。

 

ぶっちゃけガチなやつは

山ほどありますが

そんなことを言いたいわけではありません。

泳がせているものもあります(;´Д`)

 

さて晒しchその①では仲良くしてる

ruekaさんを紹介しましたね。

今回、晒しに選ばれたのは…。

 

jiro
jiro

まあ、晒しといってもかわいいものです。みんなドキドキしてるかな?それともこの程度だなかな。正解はその程度です。今回はね。それでも見たい方は↓へどうぞ。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

jiro
jiro

今回はこの人。みんなが知ってるあの人です。もうわかりますね。

 

jiro
jiro

詩人Chartistさんです。この人表に出てきてませんがかなり凄い人。私にブログを薦めたのもこの人。何が凄いか。酔っ払いながらロンドンの呼吸で大金を稼ぐ。または失う。海外口座のハイレバ勝負の鬼。本業は輸入業の社長さん。副業でブログを複数。エグい。バリチョロになるのもうなずけます。羨ましい。酔っ払いめっ!嫁さん大好き。マヌカハニーの妖精。

 

error: Content is protected !!