5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

センシティブな内容 閲覧注意 ネタだったらよかったのに ある情報筋から聞いた話 晒されざるもの その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

土曜日が来ました。

一週間トレードお疲れさまでした。

一番重たい内容を

土曜日に持ってきました。

 

本人には直接確認はとってません。

この記事を見るかもわかりません。

 

ある情報筋から情報を頂きました。

わりとショッキングな内容です。

それでも見たい方は下へお進みください。

見たくない方は今すぐ閉じてください。

 

jiro
jiro

複数のルートから情報を仕入れました。とりあえず様子を見ています。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

jiro
jiro

なんてちょっと怖い煽り文句でしたね。一体何を言おうとしてるのか。情報元は明かせませんが複数のルートから情報を頂きました。ここでは書きませんが他にも聞きました。では順を追って説明します。

jiro
jiro

ある方からDMを頂きました。ある万垢インフルエンサーが別垢を複数所持して別の人格を演じて潜入しているということです。話を聞いたところ2つ,3つの別垢があるというレベルではありません。それぞれ別人格です。そしてその人物の別垢が私のところにも潜入しているという話を聞きました。別のところからもです。

jiro
jiro

直接本人に問いただしてもいいのですが様子を見ておきます。本人も昔ツイートで捨て垢だろうがばれるとおっしゃってます。その通りです。何かされたわけではないのですが別人格を装って近づくというのは騙しているのと同じです。知っている間柄でという意味です。

jiro
jiro

何か私や私以外のフォロワーさんに危害が加わるようなら処置をとります。何かすれば証拠が溜まるだけです。来るなら本垢できてほしいですね。

jiro
jiro

なぜこれを書いているかというと同じ人にメインの垢で仲良く、別垢でアンチを繰り返しているからです。ある意味ファンとも取れるのですが。ただの潜伏して調査とは話が違います。

jiro
jiro

ちなみに前垢も知ってます。フォロワーさんが1000人ちょいで急に消えました。前垢と住んでる所は違いますが住んでる地域は同じです。ツイートも文面が同じですね。また期間は違いますが使っている数字が同じです。逃走犯が偽名に本名の一部を使うという心理と同じですね。

jiro
jiro

またこのほかに万垢イエンフルエンサー同士のいざこざに絡んだのではないかとおもっているので調べてます。何か危害を被るようであればすぐに動きます。とりあえず今のところ別人格は別人格として接していきますね。言いたいことの10分の1は言いました。以上。

 

いよいよ最終日です。

error: Content is protected !!