5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

毎日のトレード時間を如何に作るか 時間は有限である トレードの在り方について 子育てと両立するFX その①

1分で読めるコラム&エッセイ

やってきました月曜日です。

おはようございます。

今週は子育てと両立するFXについて

考えていきたいと思います。

 

独身の方や子供が成人して

自由な時間をもっている方も

もちろんいると思います。

 

今回は子育てしながらFXをしている

パパさんママさん目線で

私なりの視点で書き綴っていきます。

 

jiro
jiro

私のところは6歳と3歳の子供たちがいます。FX始めた時は魔の2歳児とやんちゃな5歳児でしたね。私のところは核家族なので嫁と私と子供たちの4名しかいません。両方の両親は元気に健在していますがどちらも距離が遠く飛行機や新幹線に数時間乗らなければいけません。そんな核家族の子育てとFXの両立について考えていきます。全6話の予定です。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

日常その①

jiro
jiro

今日も仕事おわった。疲れたな。でも今は19時だからNY時間にトレードできるな。狙うぞ🤭 ただいま!

最愛の嫁
最愛の嫁

子供たちとご飯食べてお風呂はいって寝てくれる?やりたいことあるの。

jiro
jiro

あ、はい。(なかなか早く帰れないからな。子供たちとご飯食べたいし、風呂も大きくなったら一緒に入ってくれないからなー。21時までに寝かしつけてNY時間にトレード参戦だ!いける。)

 

21時

jiro
jiro

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へ芝刈りに。おばあさんはかわへせんtk‥‥(寝る)

 

そして目が覚めるのは朝方です。

あるあるの1つですね。次回へ続きます。

 

error:Content is protected !!