5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

主婦目線 家事や育児は時間も心もゆとりがないの ただただ時間だけが過ぎていく 子育てと両立するFX その③

1分で読めるコラム&エッセイ

水曜日がやってきました。

前の記事で私の勉強時間の確保について

書いていきました。

 

今回は主婦目線で

FXとの両立の在り方を見ていきたいと

思います。

 

実際に聞いたり私から見た

FX主婦像です。

ではごらんください。

 

jiro
jiro

結婚して子供を授かってからわかりました。まず一人暮らしをされてる方はわかると思いますが日々の洗濯掃除、食事の用意など大変ですよね。そして一人ならまだ気が楽ですが夫婦だと自分の好きなように過ごせません。増して子供たちがいると…。そんな背景から見ていきます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

FX主婦
FX主婦

家事に育児に毎日が大変。こんなんどうやってFXの時間作ったらいいの。旦那は仕事優先で子供たちのこと見てるようで全然できてない!家事と育児にあとでやるはないの。今やらないといけないの。あー、〇〇ちゃんおむつ変えようね。ご飯作ってる最中だから今手が離せない。ちょっとまっててね。ごめんね。

FX主婦
FX主婦

やっとパソコンの前に座れた。あ、□□に支払いに行かなきゃ。荷物の再配達の連絡もしないといけないし。明日の子供たちの着替えと食事の用意と選択とetc…。だめだ、ずっと見ていられない。あ、もう上の子を迎えにいく時間…。用意しなきゃ。

FX主婦
FX主婦

夜は夜でやることいっぱい。旦那の相手なんかしてられない。いつになったらFXの勉強ができるのー!

jiro
jiro

あ…そうですよね。家族の理解は必要ですねこれは。子供が大きいならまだ時間も作る余裕がありますが小さいとなかなか難しいですね。それに子供の世話ってなにもしてなくてもめちゃくちゃ疲れます。運転してるのと同じです。ずっと気を張ってるからです。

 

主婦の心の声を文字にしました。

続きは明日の記事で。

 

error: Content is protected !!