5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

小さいお子さんがいると起きること FXはストレスが溜まる それらを放置すると危険 子育てと両立するFX その⑤

1分で読めるコラム&エッセイ

金曜日がやってきました。

今日で今週のトレードも終わりですね。

お疲れ様です。

あと1日ですが勝って

週の収支をプラスにしましょう。

 

今回はFXのストレスについて

向き合っていきます。

お金を得るために過度のストレスを

得ることことになるのがFXです。

 

jiro
jiro

人間の心のキャパは決まっています。ストレスをため続けると良いことはまったくありません。体の不調から家族への影響まで様々です。注意喚起としてご覧ください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

jiro
jiro

FXにストレスはつきものです。この大きなストレスと向き合わないとお金を得ることはできません。それはわかっています。でもだからこそ私はストレスを如何に緩和するのかがFXにとって大事なことだと思っています。ストレスを緩和するのがFXのコツだと。

jiro
jiro

またストレスを抱え込みすぎると自分では抑えているようでも周りに悟られてしまいます。パートナーはもちろん、子供たちはさらに敏感です。表面上は普通にしていても含み損を抱えてピリピリしている心情は伝わってしまいます。自分自身も子供たちにも良い影響を与えません。子育てと両立してFXするならここのケアは必ずしなければなりません。子供たちを笑顔にするためにやっているのに子供たちを不安な顔にさせてしまうのは本末転倒です。

jiro
jiro

子育てと両立するコツはいかにストレスを貯めこまないか。または発散するか。ここを意識してください。私もここを一番重要視しています。私たちが見たいのは明るい未来と子供たちの笑顔ですよね。それは忘れないでください。

 

ストレスについて

考えていきましょう。

次回で最終話です。

 

error:Content is protected !!