5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

結論としてどちらも満足のいく結果を残せるのか 子供たちと一緒に成長していく 子育てと両立するFX その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

土曜日です。

一週間お疲れさまでした。

満足のいく結果は残せましたか?

 

今週のテーマは子育てと両立するFX。

主に子育てをしながら仕事や家事をしつつ

子供たちとの向き合い方について

考えてきました。

 

中々大変ですよね。

とくにワンオペで子育てしながら

FXやブログなどやられている方は

本当にすごいと思います。

 

jiro
jiro

子育てとFXを両立することは本当に大変です。私が現在進行形でやっているからよくわかります。子供を見ているだけで大変。ぞんざいな扱いなんてできません。家族の未来を明るくするためにはじめたFXです。家族が笑顔になれるようにやりたいものです。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

最愛の嫁
最愛の嫁

私はFXとか為替のことはわからないけれど家族のことは大切にしてほしい。家族の時間も大切にしてほしい。やりたいことはわかるけど目の前のできることはちゃんと見てほしいな。

最愛の息子
最愛の息子

一緒に遊びたい。一緒にご飯食べたい。一緒に寝たい。

OG
OG

子供たちの未来をつくるのが私たちの役目。

jiro
jiro

それぞれ思うところがあります。FXをしていなくてもそれぞれの考え方や気持ちから衝突があります。FXしていたら尚更です。時間は間違いなく取られます。上手なFXの時間の取り方に加えて家族のケア、そして自分自身の心のケアも行いましょう。心だけではだめです。体も資本の1つです。証拠金ってお金って漢字がついてますが体もその一部だと思ってます。床やソファで寝てばかりではだめですよ。体を壊します。子育てとFXを両立するにはまず自分自身の心と体を良い状態に持っていきましょう。しんどいときは休みましょう。やれるときにやればいいのです。私はそう思います。

 

こうやって毎週、月曜日から土曜日まで

1つのテーマを深堀して

記事を書いていきます。

 

来週のテーマは映画から得たFXの極意 全6話です。

お楽しみに。

 

先週の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error:Content is protected !!