5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

最短でFXの【証拠金】を作る 増やす スタートラインに立つための裏話 初心者におすすめ 【決定版】

有益情報をあなただけにお届け

FXを始めるときに必要不可欠なもの。それは証拠金です。これをどれだけ用意できるのか。証拠金がなければスタートラインにすら立てません。今回はその証拠金の作り方を教えます。また初心者向きやそうでないものそれらについても言及していきます。

 

jiro
jiro

実際の体験談と簡単に証拠金を用意する方法を書きます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

最短でFXの【証拠金】を作る 増やす スタートラインに立つための裏話 初心者におすすめ 決定版

答えを書きます。お金を用意する方法はいくつかあります。また初心者向きであるものとそうでないもの、なぜそうなのかの裏話を書きます。ぜひ最後までご覧ください。

 

jiro
jiro

節約や貯金以外のやり方です。実際に私がやった方法でもあります。またそれらを活かすやり方や安易にこれはやらない方がいいというものをあげます。



 

不用品販売

私がお勧めするもっとも手軽で簡単な方法は不用品販売です。個人的にはこれを一番お勧めします。家にある不用品をネットを介して売るだけなので非常に簡単に資金を集めることができます。一番お勧めなのはメルカリやヤフオクなどで要らないものを売ることです。

 

メルカリ – 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)

 

ヤフオク! – 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ (yahoo.co.jp)

 

jiro
jiro

これは私もやりました。それぞれ登録して売るだけです。メルカリもヤフオクでも売りました。不用品販売はせどりとは違うので警察署に届け出の必要ありません。会社勤めのサラリーマンなら年間20万円を超えなければいいです。実際に売ったものはゲームや本、ウェットスーツなどですね。メルカリなら手数料で10%取られるのと送料がかかります。ヤフオクはSoftbankを使っている、またはYahoo!プレミアム会員なら手数料8.8%、非会員なら10%と送料がかかります。

jiro
jiro

家にあるもの次第ですが数千円~数万円はすぐに作れます。登録して商品を出品して反応を待つだけです。値段も自分で決めることができます。値切る文化もあるのでそこはうまく立ち回らなければなりません。あなたにとって不用品でも他人からしたら必要なものである場合があります。返品やクレームなどのリスクはありますが普通に最低限のことをやればまず大丈夫です。私自身は40ほど出品して販売しましたがクレームはきてません。

jiro
jiro

これは時間がない方でもスマホ1つで行うことができる最もオススメな方法です。出品して待つだけです。商品発送も1日~一週間など自由に設定することができます。売れたらお礼などのやりとりと期間内に正しい梱包で発送するだけです。コンビニや各宅配業者で簡単に送れます。服や小物など何でも売れるので取り合えず出品してみてはいかがですか?子供の要らなくなったおもちゃなんかも売れます。時間がない方にお勧めです。

メルカリの出品ってどうやるの?初心者向けにわかりやすく解説 – メルカリ Column (mercari.com)

光回線、携帯電話の料金をセットでお得!最大36,000円キャッシュバック【SoftBank光】

セルフバックと自己アフィリエイト

セルフバックと自己アフィリエイトがあります。セルフバックはサイト不要。自己アフィリエイトをする場合はサイトが必要。こちらの方法もお勧めです。ただし年会費がかかるのかどうかなど必要最低限の確認はしてください。各社色々あるので見て見ると良いと思います。これに関してはニュータイプぬこさんが詳しく書かれていますのでこちらをご覧ください。

 

jiro
jiro

それぞれの条件によりますが登録して特定のロットで取引するだけです。登録が煩わしいのと実際にトレードをしなければなりませんがリスクが少なく行うことができます。1度限りです。不用品販売で種銭をまず作りそしてセルフバックを申請してトレードを行うという条件を満たせば証拠金を増やせます。これを繰り返せばとりあえずの10万ぐらいはすぐ用意できるのではないでしょうか。こうやって証拠金を集めることができます。注意点としてセルフバックや自己アフィリエイトは申請から1か月から2か月かかります。

 

セルフバックのやり方と注意点・稼げる上限金額まとめ – アフィリラブ (afilove.com)

光回線、携帯電話の料金をセットでお得!最大36,000円キャッシュバック【SoftBank光】

日雇いや短期アルバイト

一定の時間を取れて体力があるならこれ一択です。何も難しく考える必要はありません。地元の情報誌やネットなどで近場で働けばお金は作れます。不用品販売やセルフバックなどもうすでにされた方はこれです。

 

jiro
jiro

短期の肉体労働が手っ取り早いです。この時間が作れないならそもそもFXの時間は作れません。これを数回繰り返すだけでまとまったお金ができます。困ったらあれこれ考えないで働けばいいのです。即行動すれば速攻で証拠金を集めることができます。こうやって働いて稼いでる間はデモトレードやツイッターなどで勉強してればいいのです。お金が減ることはありません。数か月で少額で戦えるぐらいのお金は手に入ります。迷ったらこれ。



初心者にお勧めしないもの

これは私の最初の記事でも書きましたがせどりは簡単ではありません。利益商品なんか簡単には見つかりません。そして売れません。Amazonを通すにしても小口はお勧めしません。せどりで儲けるならある程度の資金をもち、大口でシステム化する必要があります。目利きとその時代背景と流れを見て行動できるなら個人で小口でもやれるでしょう。そんなにあまくはありません。せどりは警察署に届け出がいります。不用品販売なら雑所得の範囲内なら確定申告も必要ありません。そしてよくあるせどりを行うためにクレジットでまわすというやり方ですが…

 

jiro
jiro

単刀直入に言うとクレジットカードのクレジットを使って商品を仕入れて販売するという考え方は間違いではありません。なぜかというとせどりは優待券や各種ポイント、クレジットでつくポイントなども計算にいれて利益を出していくからです。利益を出すというのはそういうことです。ただし、これを初心者にはお勧めしません。簡単にせどりで利益を得ることができないからです。下手すると元金すら回収できなくて損切りすることになります。そして仕入れる商品によっては時間がかかり寝かせることもあります。なのでクレジットの支払いに間に合いません。なのでこのポイ活を使った利益の出し方は中級者以上になります。ある程度知識があって販売方法が確立していなければ回収はできません。あまくはないということです。

フリーランスにも対応!請求書買取なら即日AIファクタリングのPAYTODAY

まとめ

今回は簡単にリスクが少なく証拠金を集める方法を記載しました。お金がないという方はぜひこのやり方を試してください。もう一度言いますが最初にお金をつくるなら不用品販売が一番お勧めです。そしてそのお金を元手にセルフバックなどを行っていけばとりあえず少額チャレンジするぐらいの証拠金は作ることができます。

 

jiro
jiro

証拠金を作りながら勉強も同時進行しましょう。そして期待値の概念を頭にいれてから口座開設に進みましょう。より良いFXライフを。あとがきで詳しく書いてます。

 

error: Content is protected !!