5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

シックス・センス 映画の名シーンや名セリフから本質を得る 毎日1作品ずつ紹介 映画から学ぶFX その①

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

月曜日がやってきました。

今週のテーマは

映画から学ぶFXです。

 

各映画の名シーンや名セリフ

映画全体で伝えたいこと

それらから本質を読み取って

FXに活かせるものを紹介していきます。

 

jiro
jiro

月曜日から土曜日まで毎朝1000文字程度の記事をUPしています。今週のテーマはこれです。毎日1作品ずつ紹介しながらFXに役立つものを紹介していきます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

今日の映画はこれ。

 

jiro
jiro

今回の映画は【シックス・センス】です。ホラー要素がある映画ですがただ怖いだけの映画ではありません。終始、男の子と男性の話ですが最後のシーンが印象的です。少しネタバレしますがこの少年には普通の人に見えないあるものが見えます。それをずっと一人で抱え込んでいたのですが最後に母親に打ち明けます。最初は信じてなかった母親ですが少年が自分にしかわからないことを話し出すと…。

jiro
jiro

名シーンを見ると涙がこぼれます。皆それぞれ何かを抱えています。この子は6センスという他の人にはない問題を抱えていましたがこの子の母親も自身の母との確執を抱えていきてきました。それが最後に少年の言葉によって救われるのです。FXは孤独との闘いです。自身で完結させなければなりません。そしてFXをやり続ける理由も人それぞれあります。苦しくなったら身近な人に相談してください。きっとあなたを理解してくれる人が近くにいます。損失はカバーできませんが心のケアを忘れないでください。何のためにFXしているかを。

 

先週の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!