5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ラブアクチュアリー それぞれの恋愛事情 ハッピーエンドからバッドエンドまで 映画から学ぶFX その②

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

火曜日がやってきましたね。

今週は映画から学ぶFXという

テーマで記事を書いています。

 

今日の映画はクリスマスになると

見たくなる私の好きな映画です。

季節が訪れると見たくなる映画って

ありますよね。

 

jiro
jiro

映画の中で流れるマライアキャリーの All I Want for Christmas Is Youが最高です。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

今日の映画はこれ。

 

jiro
jiro

【ラブアクチュアリー】この映画は個人的に大好きな映画です。クリスマスになると見たくなります。老若男女それぞれの恋愛事情を同時進行で描いています。ハッピーエンドからバッドエンドまで。想いが届いたものから儚く散ったものまで。このシーンは母親がなくなった少年が自力でドラムを覚えて好きな女の子とライブを披露するところですね。最後にオチがあります。この映画は非常に沢山の思惑が動いて重なり合っています。身近な人達のクリスマスの恋模様です。

jiro
jiro

これをFXに置き換えたらどうなるでしょう。チャートは様々な思惑で動いていますね。ロング勢とショート勢。大口と個人投資家の戦い。各インジケーターの売り買いのポイント。それぞれの理論の買い時売り時。シンプルなローソク足が並んでいるだけなのにいろんなドラマが潜んでいます。熱くなるとそれだけしか目がいきません。しかしそういう時こそ全体像を見るようにしてみてください。きっと世界が変わってきます。この映画をみていると本当にそう思います。チャート分析は細かく、視野は広くです。

 

FXに一番必要な成功体験を書いた記事。

error: Content is protected !!