5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

アルマゲドン 人生には決めなければならない時がある それはトレードでも一緒 映画から学ぶFX その③

1分で読めるコラム&エッセイ

水曜日がやってきました。

おはようございます。

今日の映画は知ってる方も

多いのではないでしょうか?

 

人生は生きている限り

色々な岐路が訪れます。

エントリーや決済もそうです。

損切りもね。

 

jiro
jiro

主題歌のエアロスミスのI Don’t Want To Miss A Thingはもしかしたら洋楽で一番好きかもしれません。クライマックスに最高の曲ですね。この曲が似合う人生を歩みたいものです。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

jiro
jiro

【アルマゲドン】地球に巨大隕石が迫っています。それが直撃すれば地球は大ダメージを受け滅亡してしまうかもしれません。そんな状況を打破するためにそれぞれのスペシャリスト達が集められます。世間からまた、パートナーから愛想をつかされた人もいます。しかし大仕事をやり遂げた後、和解し理解しあい幸せな結末になります。ある人物の犠牲を乗り越えることで…。そんな宇宙をテーマにした壮大な物語です。まだ見ていない方はぜひ鑑賞することをおススメします。

jiro
jiro

ヒロインが言います。「パパみたいになりたくないって言ったけど、私はパパにそっくり。私の持っている良いところは全部パパからもらったもの。」今一度、自分の良さを再確認してください。良いところがない人なんていません。必ず何かあります。それをFXに活かしましょう。自分の良いところから、そして得意なものを作りFXで戦っていきましょう。あなたの良いところはなんですか?根気があるところですか?ルールを守れるところですか?それを武器にしましょう。分析方法はそれからでいい。自分を活かせる手法を作っていくべきだと私は思います。

jiro
jiro

そして人生には決断しなければならい時があります。FXでもそうです。小さな決断の連続ですがそれによって状況が一変します。エントリー、利確、損切りです。決断を先延ばしにすればいつか大きな問題に直面することとなります。ここぞという時にしっかりと自分の意志で決断していきましょう。

 

ADHDとASDが挑むFXの話。

error: Content is protected !!