5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXトレーダーを異世界転生させてみた 6人の勇者の話 無理やり飛ばしてみた 終わりなき旅 その①

1分で読めるコラム&エッセイ

「ここは…どこだ…。」

 

辺り一面が暗闇に包まれている。

体が鉛のように重い。

何があったか思い出せない。

 

「俺は…誰…だ…。」

 

指を動かしてみる。

幸い両腕とも感覚がある。

両足も動くようだ。

 

重い体を起こしてみる。

 

「よい…しょ…。」

 

jiro
jiro

今回はFXトレーダーを異世界転生させてみたらどうなるか?6人のトレーダーを勝手に異世界転生させて勇者様にさせていきます。今回はみんなの期待を一身に集めるあの人。それは…。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

「思い出した…。俺の名前はうぃりあむ。」

 

OG
OG

バリチョロATM!バリチョロATM!この鍛え上げられたこの体…。俺にできないことはない!そんな攻撃効かんわ!ふん!ATMフィールド全開!ATMフィールド全開!俺がこの世界の王だ。HAHAHAHAHAHAHAHA。

OG
OG

俺は強化系を極めし者。全てのお金を愛し全てのお金に愛される男。超絶無敵の規格外。誰もが憧れるムキマッチョ。サイクロンは俺が起こす。サイクロンを知りたければ俺に聞け。HAHAHAHAHAHAHAHA。

OG
OG

まるで金が〇ミの用だ。HAHAHAHAHAHAHAHA。

スラりん
スラりん

人間がいるぞ!やっつけてやる!

OG
OG

スライム?ひのきのぼうでも倒せるあのスライム?俺が負ける訳ないだろ!HAHAHAHAHAHAHAHA。

スラりん
スラりん

しゃくねつのほのお。

OG
OG

う‥‥。

 

OGは力尽きた。

 

jiro
jiro

己の力を過信しすぎたOGさん、いやウィリアム王子は一番最弱とされるスライムにやられて死亡してしまいました。サイクロン理論は強いですが過信し過ぎないように気を付けましょう。こうなります。あとATMフィールドとか気のせいです。お金は大切にしてほしいものです。これが脳筋トレーダーの成れの果てです。アーメン。ogcycle.com

 

大切なお金を作る話。

error: Content is protected !!