5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

次のFXトレーダーはこの人 果たして勇者様になれるのか 強制転生させられたその後 終わりなき旅 その②

1分で読めるコラム&エッセイ

目が覚める。

あたり一面、緑の草原が広がる。

 

「俺は何をしていたっけ…。」

 

よく思い出してみる。

確かフェイスアプリで

何かをやっていたような…。

 

何をしていたのかよく覚えていない。

何か…何か可愛いものを

見ていたような気がする。

 

可愛い女の子だったような…。

 

jiro
jiro

今回はこの人が異世界転生させられてしまいました。前世で生まれ変わりも経験したようですが…。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

「私…カワイイ?」

 

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

これが本当の私の姿。せっかくこの世界に転生できたのだからこの姿を存分に生かすわよ。まずは服揃えなきゃ。どんな服着ようかしら。楽しみね。フフフフフフフフ💓

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

ん~、この村には私に合うかわいい服がないわね。仕方ない。他の村に行こうかしら。隣村は…っと。ここを抜けないといけないのね。楽しみだわ。フフフフフフフフ💓

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

私はこんな田舎町で終わる逸材じゃない。もっと都会を目指すわよ。フフフフフフフフ💓

ベビーパンサー
ベビーパンサー

ガルルルルルルルル。ガルルルルルルルルル。

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

あら…💓いい毛皮になりそうね‥‥💓 ウフフフフ。フフフフフフフフ💓

ベビーパンサー
ベビーパンサー

ぇ…。いやちょっと…。待って。ねえ、待って!お願いまtt

 

ベビーパンサーを倒した。

jiro
jiro

素手でベビーパンサーを倒してしまったまきちゃん。ここから彼女の天下統一が始まります。女帝の誕生です。ここから魔王の身ぐるみをはがすまでそんな時間は必要ありませんでした。かわいさに貪欲って強いというお話。はんぺん@素人トレーダーのFXブログ (hanpen-shosinsha-fxtrade1212.info)

 

まきちゃんが現世でかわいいに目覚めた記事。

error: Content is protected !!