5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FIREよりFIREする異世界転生 地位も名誉も得た男をドラクエの世界に飛ばしてみた 終わりなき旅 その④

1分で読めるコラム&エッセイ

「う…。」

 

後頭部がズキズキする。

そっと手で確認してみる。

幸いに血はでていないが

大きなたんこぶが出来ていた。

 

「えと、何してたんだっけ。」

 

確かSNSで楽しんでる最中だった。

突然何者かに後ろから殴られたようだ。

後頭部がそれを物語っている。

誰なのかはわからない。

完全に油断していたのだ。

 

jiro
jiro

穏やかではないですね。アンチでしょうか?彼を襲った人物とは。そしてここはどこなのか。いつものあの世界ですね。彼は果たしてこの世界で生き抜いていけるのでしょうか。前世に残してきた財産や地位と名誉は使えません。一人の人間としての力が今また試される。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

画像

 

trader miwa
trader miwa

イタタタ…。確かツイッターを楽しんでたときだったよな。反省文をツイート中の時だった。なんやかんやSNSにどっぷりハマってたんだ。しかし今のこの状況はどうだ。スマホもパソコンもない。ここがどこなのかもわからない。方角さえも。一旦落ち着くか。

trader miwa
trader miwa

この景色…。なんか見たことあるんだよな。なんだか懐かしい感じがする。なんだっけ。そうだこれはドラクエの世界観にそっくりだ。もしかしたらここはドラクエの世界なのだろうか?なぜこの世界にいるのかはまったく理解できないが…。

trader miwa
trader miwa

取り合えずやるべきことは情報収集からだ。あとは目立たない事。これに限る。まずはこの世界の服から手に入れないとな。幸い今は朝方のようだ。人もモンスターも見当たらない。今の内に戦略を立てないといけない。この世界でもFIREしてやる。

trader miwa
trader miwa

お腹もすいてきたな。まずは協力者を探そう。この世界を生き抜くにはそれが最善の道だ。なぜこの世界に飛ばされたのかは今はどうでもいい。生き抜くのみ。いくらでもやりようはある。

trader miwa
trader miwa

しかしこの世界はわくわくするな。村にはいるとBGMも流れるのね。まんまじゃないか。異世界というよりゲームの中に入ったというほうが的を得てるか?なら武器と防具は大切だな。自分のステータスと職業も確かめなくては。ルイーダの酒場にいこう。それからだ。

 

ルイーダの酒場へようこそ。

 

jiro
jiro

今回はまったくモンスターに出会う前にルイーダの酒場までたどり着きました。状況を一把握整理するのと今後の進むべき道をはっきりと意識していますね。さすがです。これならこの世界でも生き抜いていくことができるでしょう。この世界でどこまでいくのか。trader miwa(@link_asset1)さん / Twitter

 

勝ち組の成り方。

error: Content is protected !!