5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

冷凍たまごのおにぎり 新感覚のお手軽料理 黄身だけならおつまみに FXトレーダーの時短レシピ その②

1分で読めるコラム&エッセイ

今回はたまごを実際に販売している方が

考案してくれた冷凍たまごおにぎりです。

 

冷凍してから作るもので

FXトレーダーの時短レシピとしては

かなり良いのではないでしょうか?

 

それではご覧ください。

 

jiro
jiro

実家で養鶏場を作りたまごを販売されている方の時短レシピです。本職の方からのお話なのでぜひ読んで頂きたいと思います。おにぎりにもおつまみにも使えるレシピです。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

ここから今回の冷凍たまごのおにぎり時短レシピ。

 

こめこめ
こめこめ

たまごを殻ごと1日冷凍する。

 

こめこめ
こめこめ

お湯に少しつけて解凍したら、白身はさらっとなり黄身は液状にはならなく、もちもちの食感になるので、黄身だけを醤油、みりん1:1につける。2時間以上

 

こめこめ
こめこめ

そのまま、お酒のおつまみにも良いです。ちょっとうにみたい?

 

こめこめ
こめこめ

たまごをおにぎりに入れて、栄養も取れて簡単に食べれます。

jiro
jiro

これは見た目も華やかですね!とてもおいしそうです。下準備だけあらかじめ冷凍しておけばすぐに作れます。そしておいしいこと間違いない。私もこれ作ろうと思っています。

 

元さん農園のたまご販売はこちらから。

本家の味を再現してみましょう。

 

平飼い烏骨鶏・赤鶏のたまご販売 | Linktree

 

そのほかの記事もご覧ください。

error:Content is protected !!