5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

子供に大人気間違いなしのカレーパンをお家で作ろう 料理人の詩人さんが作る FXトレーダーの時短レシピ その③

1分で読めるコラム&エッセイ

今回は子供に大人気間違いなしの

揚げパンの作り方です。

 

中身の具材を変えれば

カレーパン以外も簡単に作れます。

見た目も華やかなうえに

美味しさも補償します。

 

ではご覧ください。

 

jiro
jiro

あの詩人chartistさんが参戦しました。食パンをつかって簡単に作る揚げパンです。これは子供たちに大人気でしょう。私も子供に作りましたがめちゃくちゃ笑顔でした。子供の笑顔がみたいFXトレーダーの方はこれを作ってみましょう。もしかしたら嫁の笑顔も見れるかもしれません。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

バリチョロクッキングの時間がはじまるよー!ちびっこあつまれ!

 

 

 

 

 

 

 

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

これがこうなってこう! 中身は残ったカレーならカレーパンにもなるね! 休みの朝はちびっ子と一緒に作ろうね!

jiro
jiro

詩人さんありがとうございます!見た目もお店に売ってある揚げパンみたいで完璧ですね。これは簡単なうえに美味しい。これならコップで型抜きするところなんか子供たちと一緒に楽しめます。子供たちも満足して美味しさにも満足します。これは朝食ですが夜食なんかもこれでサクッと作れそうですね。今回のFXトレーダーの時短レシピの趣旨にぴったりでした。ありがとうございます!



時間についての記事はこちらもどうぞ。

今回の時短レシピの趣旨に沿った記事です。

いかに時間を有効活用するか。

そこに焦点を当てています。

error: Content is protected !!