5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

焼き肉のタレ風味のジャージャー麺に目玉焼き 簡単でとても美味しいレンチン術 FXトレーダーの時短レシピ その⑤

1分で読めるコラム&エッセイ

今回はジャージャー麺風の

FXトレーダー時短レシピをご紹介します。

作り方はいたってシンプルです。

そしてタイトルの通りレンジでチンする

レンチン術で料理が完成します。

 

まさこさんの手料理食べたくありませんか?

私は食べたいです。よろしくお願いします。

 

jiro
jiro

時短レシピと言えばたどり着き先はレンチンでしょう。レンチンで簡単にジャージャー麺が作れるレシピになります。ぜひご覧ください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

まさこ
まさこ

ジャージャー麺風です笑

 

 

まさこ
まさこ

すみませんレシピです! ジャージャー麺風なんですが。 1.蒸し中華麺を軽く水で洗い、皿にあけてラップをしてレンジでチンする。(麺は茹でてもok) 2.挽き肉を炒め、焼き肉のたれで味付けする 3.目玉焼きを焼く。 4.1に2と3を乗せ、万能ねぎなどを乗せる。(写真になくてすみません)

jiro
jiro

シンプルイズベスト。焼き肉のたれと目玉焼きがのっかっていてとても食欲がそそられます。麺は茹でてもどちらでもいいようですね。さすがレンチン。万能ねぎなどをたくさんふるととても魅力的な料理になりそうです。材料費もかなり安くすませることができ自信をもっておすすめすることができますね。時間がないFXトレーダーのことを考えた素晴らしい料理です。

jiro
jiro

これはぜひまさこさんに作っていただきたいですね。トレードの合間に夜食でこれを食べたいところです。味付けも焼き肉のたれをつかってますが他にも唐辛子やレモンなど加えたり自分だけのオリジナルのジャージャー麺を作ってみましょう。見た目が華やかなうえに簡単に作れるものっていいですね。

まさこ
まさこ

ブログやってます!まさこぶろぐ。 (masako-s.com)

 

まだ始まったばかりのブログですが

これからの展開を見守っていきましょう。

私の過去記事はこちらから見れます。

error: Content is protected !!