5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

こてっちゃんチャーハン 私が考案した本当に安く簡単に作れる料理 FXトレーダーの時短レシピ その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

おはようございます。

今週も土曜日がやってきました。

トレーダーの皆さん

お疲れさまでした。

 

今週はFXトレーダーの時短レシピ

というテーマで記事をUPしてきました。

 

今日が最終日ということで

私がたまにやる時短レシピを紹介して

いきたいと思います。

最後までご覧ください。

 

jiro
jiro

以前に別ブログで書いたことあるのですがそれを今回は再度ご紹介したいとおもいます。簡単で安いです。私的におすすめの料理となります。それではどうぞ。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

こてっちゃんチャーハンの作り方。

jiro
jiro

スーパーでこてっちゃんを買ってきます。ご飯とたまごを用意します。あとはチャーハンを作る時のようにフライパンを熱して熱くしてからたまごをいれすぐに適量のご飯を放り込みます。そしてすばやくこてっちゃんをフライパンの中に投入するだけで簡単にチャーハンができます。こてっちゃん自体にタレがついているので美味しいです。薄い場合はまた各自調味料を追加してください。簡単で安くてそして何よりスピーディーにチャーハンが作れます。ぜひ作ってみてください。おすすめです。こういうタレがついたものをスーパーで買ってきて入れるだけのチャーハンは他でもいろいろやれると思います。楽しんで時短レシピの料理を作ってみてはいかがでしょうか?

 

jiro
jiro

これを用意するだけです。これはコク味噌味ですがこういう強めの味がついたものを選んでご飯にぶち込んでみてください。誰でも簡単につくれます。

 

そのほかにも色んなジャンルの記事を

掲載しています。

FXの考え方の記事からみんなの体験談

みんなが参加する企画ものの記事なんかも

UPしていますので見てみてくださいね。

 

error:Content is protected !!