5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

大きなロスカットした時に異性を思わず惚れさせるセリフ選手権 twitterで募集 衝撃の結果発表 FX

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

唐突にやってくる〇〇選手権。

 

今回のテーマは

大きなロスカットしたときに異性を

思わず惚れさせるセリフです。

 

過去最高の反響がありました。

jiro
jiro

非常に多くの作品が集まりました。ありがとうございます。途中からかっこいいセリフだけが独り歩きした感がありますが異性を惚れさせるというキーワードを織り交ぜたものを選んでいきたいと思います。ではお楽しみください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

大きなロスカットした時に異性を思わず惚れさせるセリフ選手権 twitterで募集 衝撃の結果発表 FX

jiro
jiro

佳作10人、入選10人、特選5人、審査員特別賞1人、優秀賞3人、最優秀作品賞1人の順に表彰していきます。素晴らしい作品ばかりでした。

 

佳作

 

jiro
jiro

佳作に選ばれたみなさん、おめでとうございます!数あるリプの中から10名の方が選ばれました。今回はかなり激戦区で佳作に入賞すること自体素晴らしいです。異性を惚れさせる名セリフの数々。非常によかったです。

 



入選

 

jiro
jiro

入選に選ばれた皆さんおめでとうございます。かなりハイレベルなセリフでした。もう少しで特選に選ばれるところでしたね。ロスカットしても尚、異性を振り向かせるセリフ。勉強になりました。ロスカットしたらこのセリフを吐いていきたいと思います。

 



特選

 

jiro
jiro

特選に選ばれた5人の精鋭の皆様、おめでとうございます。かなりハイレベルです。異性が聞いたらキュン死にします。破壊力抜群。好きになっちゃいますねこれは。気になるあるコを落としたいみなさんはぜひ参考にしてください。

 

審査員特別賞

 

jiro
jiro

審査員特別賞です。非常に素晴らしい。感動しました。これでもかと韻を踏みながら縦読みであいしてる。ゆっきーなを意識しているのでしょうか?この人は最近FFの関係になったんですけどポテンシャルが無限大です。リプが面白いですね。注目しています。

 



優秀賞

 

jiro
jiro

とうとうやってきました。3強です。どれもプロポーズに使えそうですね。牛王さんは感謝の気持ちを。みたらしさんは献身的な愛を。マイキーさんは安心感を。それぞれ与えてくれます。どのセリフも大好きです。正直どれが最優秀作品賞に選ばれてもおかしくはありませんでした。素晴らしい名セリフをありがとうございます!



 

最優秀作品賞

 

jiro
jiro

お待たせいたしました。栄えある大きなロスカットしたときに思わず異性を惚れさせてしまうセリフ選手権を制したのはこの作品でした。爆益どらごんさんの名セリフです。これは男女関係なくすべての人を惚れさせてしまう破壊力抜群の名セリフです。見た瞬間にこれに決まりました。飛びぬけてましたね。現場でこのセリフを生で聞いてみたいものです。おめでとうございます!

 



あとがき

みなさん企画にご参加ありがとうございました。

素晴らしい作品が集まりました。

個人的にキュンとなった作品はありましたか?

 

またこうやって唐突に企画をツイートで

募集していきますので

見かけたらぜひ参加して下さい。

 

フォローされてなくても構いません。

ノリです。

 

jiro
jiro

他にも面白い企画は沢山考えていきます。ぜひみなさん参加してください。参加するのはタダです。LINEに誘導しません。

error: Content is protected !!