5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

あんなに優しかったナースが豹変しました。昨日FXで何があったのか教えてください 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

今回のお題です。

非常に沢山の回答が集まりました。

ありがとうございます。

 

jiro
jiro

あんなに優しかったナースが豹変してしまいました。昨日とは別人のようです。一体何があったのでしょうか… 彼女を変えてしまった出来事とは?

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

あんなに優しかったナースが豹変しました。昨日FXで何があったのか教えてください 【FX】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

例のごとく

 

佳作5名

入選5名

特選3名

審査員特別賞1名

優秀賞3名

最優秀作品賞1名

 

以上の発表になります。

 

jiro
jiro

素晴らしい作品の数々です。ぜひ最後までご覧ください。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

jiro
jiro

みなさんの激しい怒りが伝わってきます。怒りがピークに達した時、人はこうも豹変してしまうのか。患者と医療従事者の関係の枠を超えてしまっています。皆さんも入院した時、もしかしたらこういう場面に出くわすかもしれませんね。いくらが一粒もはいってないのはひどい。



 

入選

入選5名の発表です。

jiro
jiro

入選5名はセリフが4作品選ばれました。どれも実際にありえそうなセリフですよね。非常におもしろい。他人に優しい人は相場では勝てない。それを実践した内容を集めました。みなさん、俳優さんになれそうですね。アドリブとは思えません。素晴らしい作品の数々でした。

 



特選

特選3名の発表です。

jiro
jiro

特選の発表です。どれも心ここにあらずな状態です。シンプルなやつを集めてみました。仕事に集中できるように自分自身をコントロールしましょう。患者さんも黙ってそれを受け入れていますが… とりあえず時事ネタありがとうございます。はやくみなさん、人の心を取り戻してください。節に願います。

 



審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

jiro
jiro

実際に起こった出来事です。

 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

jiro
jiro

上位3名の受賞作品はこちらです。どれもインパクトがあります。マーボさんの患者が金持ちの息子とわかり親指ペロペロ舐めさせプレイ中は正直うらやましいですね。今度お願いします。アソコデラックスさんのあなたでしょ、私のスクショはデモだと言ったのっていうセリフはしてもしていなくてもドキっとしますね。アソコがデラックスしてしまいました。マイキーさんの出会って3秒でロスカは3pipsで損切したようなものですね。悪即斬といったところでしょうか。

 



最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

jiro
jiro

見事、最優秀作品賞に選ばれたのはOGさんのこの作品でした。前回の大喜利も絡めた非常に素晴らしい技ありの作品でした。おめでとうございます。こういうのはセンスですね。リプの回答も素晴らしかった。ストーリーを作ってお題に答えてくれました。前回あれだけかっこよくまとまっていたのにこれでは台無しですね。自分の発言には責任をもちましょう。ナース(彼女)が怒るのも無理ないですね。文句なしに今回の最優秀作品賞はこれでした。次回も期待しています。

ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

不定期でツイッターでお題を出していきます。どなたでも参加できますので気軽に投稿してください。あなたのセンス溢れる回答をお持ちしております。

 

error: Content is protected !!