5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

湯切りはできるのに損切りができません。誰か彼に良いアドバイスをください 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

今回は面白いお題です。

非常に沢山のリプが集まりました。

それでは早速、各受賞作品を

発表していきたいと思います。

 

jiro
jiro

今回も短い期間(丸2日)だったのですが沢山の良リプが届きました。選考が非常に難しくて悩んだのですが大賞を決めたいと思います。ではどうぞ。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
 

👇ココナラで無料クーポンをゲットしてみよう👇

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

湯切りはできるのに損切りができません。誰か彼に良いアドバイスをください 。【FX】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

佳作5名はこの方たちでした。心に響くパワーパワードをくれた作品がランクインしました。どれも素晴らしいアドバイスでしたね。みなさん的確に答えてくれました。心に刻むべき言葉の数々でした。考えるより感じろですね。先人のお言葉は真摯に受け止めましょう。

完全成果報酬型!創業融資に強いプロを完全無料でマッチング!【CEOパートナー】



 

入選

入選5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

佳作5名の発表です。インパクト重視で選びました。常連の方もちらほらいますね。みなさんありがとうございます。レベルがお題出すごとにあがっていてどれも優劣つけがたいですね。素晴らしい作品でした。

ULP結婚相談所公式サイトはこちら



 

特選

特選3名の発表です。

 

jiro
jiro

特選3名はこちらの作品でした。さすが上位作品です。私の心に響いたものです。毎回、各受賞作品を決めるのが難しくなってきてます。どれも紙一重なんですよね。次回グランプリも狙える方ばかりです。

【法人専門】最短即日査定で資金化可能!



 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

 

jiro
jiro

本格的FXトレーダーのえむさんの作品です。えむさんはスペースやYouTubeなどで核心をつく配信をやられています。チャートを載せない斬新な手法です。ぜひ見てください。ルーツがわかります。この回答もその片鱗が伺えますね。

 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

 

jiro
jiro

惜しくも大賞を逃したトップ3の発表です。どれも的確にアドバイスされています。笑いも加えながら彼に最高級のアドバイスをされています。私もみなさんのアドバイスに救われました。目指すは最高の景色を最高の仲間と。

シン化するレンタルサーバー『シン・レンタルサーバー』



 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

 

jiro
jiro

今回の最優秀作品賞はこちらです。わざわざフリー素材からオチを拾ってきてストーリーを完成させてくれました。心をうつ言葉と画像のオチ。文句なしに今回の優勝です。素晴らしい。ヒロぽんさんにIPPONを上げたいと思います。気持ちを込めてそしてしっかりと要領よく。大事なことが書かれています。最後は気持ちなんです。思いは届く。受賞おめでとうございます。次回も期待しています。ヒロぽんさんの最高の回答でした。

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』



 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

不定期でお題を投げかけます。気軽に参加してください。

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

error:Content is protected !!