5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

さよなら大好きな人。さよなら大好きな人。ずっと大好きな人。ずっとずっと大好きな人 (花*花) 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

えーと初めに言っておきますね。

今回のお題は難しかったです。

お題が何なのか。まずはそこからでしたね。

次回はもう少し簡単なやつにします。

 

jiro
jiro

要約すると、大きな損失をだして凹んでしまっているお父さんを娘がどうやって励ましますか?というお題です。歌が哀愁漂っています。この難解なお題で見事受賞した作品はこちらです。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 

  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

さよなら大好きな人。さよなら大好きな人。ずっと大好きな人。ずっとずっと大好きな人 (花*花) 【FX】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

お父さんに優しい言葉をくれた作品。



 

jiro
jiro

今回の佳作はお父さんに優しい言葉を投げかけてくれた作品を選びました。私も娘からこういう励ましの言葉をもらいたいものです。お父さん頑張っているからね。FXはつらいときも多いけど家族や身内に応援してもらえるとさらに頑張れます。頑張るから。

 

入選

入選5名の発表です。

お父さんを心配にさせるセリフ。

 

jiro
jiro

お父さんとして父親として心配になってしまう言葉を集めました。娘が心配です。大丈夫かなってなりますよね。娘が心配ならそんな言葉を言わせないように気を引き締めましょう。必ずお金も娘も救って見せる。お父さん頑張るからね!頑張る(2回目)


 

特選

特選3名の発表です。

ストーリー重視です。

 

jiro
jiro

父と娘のストーリーが出来上がっているものを今回は特選といたしました。あのお題と画像でよくここまでの物語を作りましたね。想像力が素晴らしい。人によって同じものをみても出来上がるものは千差万別です。クリエイティブな作品が選ばれました。お父さん頑張るから(3回目)



 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

前回のお題に繋げてきた技ありです。

 

jiro
jiro

勝手にお父さんをこ〇さないで。まだ生きてるよ。おーい。まだ元気に湯切りしてるからね。麺は確かに柔らかいけど。でもまだ生きてる。原資もある。無くなったらまた作ればいい。お父さん湯切り頑張るから。ね?頑張るからねお父さん。頑張るから……(4回目)

 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

世の中の厳しさも時には必要。

 

jiro
jiro

厳しい言葉ですがこれをディスられていると捉えるか、鼓舞させるためのエールと捉えるか。それで人生はがらっと180度変わってしまいます。私はこれを前向きに捉えたい。事実は変わりません。あとは前向くだけ。下向いてたってきれいな青空は見えません。見たいなら上向こう。



 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

個人的に最高にキュンさせてくれました。

 

jiro
jiro

打算的なところもあるかもしれませんが気持ちは態度で示してほしい。やはり娘にやさしくされると嬉しいものなんです。父親としてね。Lemonさんのやさしさできっとお父さんは救われていることでしょう。こういう娘がほしい。目に見えるやさしさっていうのもいいものですよ。恥ずかしいかもしれませんがやってみてください。ご両親でも恋人でも。幸せになれます。



 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

次回の大喜利参加もお待ちしてます。

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

error: Content is protected !!