5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ご応募いただいた案件は終了いたしました。そこで今回募集させて頂いた案件とは違いますが… 【クラウドワークス】【仕事】【体験談】

1分で読めるコラム&エッセイ

CrowdWorks クラウドワークスにて

案件をとりあえず2つほど

無事に終了することになりました。

 

ウサギとカメの話で言えば

カメの動きで進めています。

 

実際に一日に1~3件ほど

オススメなどから案件を探して

とりあえず応募しています。

 

反応が良いところはすぐに返事がきます。

また文字単価にものすごく開きがあるので

まずは案件を探すのが大変です。

 

私が応募したのは最低1文字の単価が1.0円です。

それ以下の案件もかなりありますが

探せば1.0円以上の案件もチラホラあります。

 

巡りあわせのようなものなので

これも恋人と同じタイミングかなと思います。

 

それで反応があるところや

ないところがあるのですが

約3割ぐらいタイトルのようなメールが

返ってきます。

 

jiro
jiro

一斉メールで送られてきているようです。どんな内容なのか少し話していきたいと思います。




 

ご応募いただいた案件は終了いたしました。そこで今回募集させて頂いた案件とは違いますが… 【クラウドワークス】【仕事】【体験談】

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」
 

大体、最初の文面はこんな感じです。

簡単に要約すると

 

応募してきた案件は募集が締め切られました。

ですが他にもこのような案件があります。

継続していけば月に数万~10万ぐらいの

収入を得ることが可能です。

こちらのラインに登録してください。

 

だいたいこんな感じです。

 

他のメールもだいたい同じようなメールなので

大元は同じなのかもしれません。

 

jiro
jiro

はなから他の媒体へ誘導目的もかなり多いです。仕方ないのかもしれません。それでもきちんと案件をくれる所もあるので根気よく探していきましょう。このCrowdWorks(クラウドワークス)シリーズは過去記事もあります。ぜひご覧になってください。

 

過去記事はこちら

 

まとめ

まだまだ継続して

CrowdWorks(クラウドワークス)

案件に募集していきたいと思います。

続報を待て。

 

jiro
jiro

実際に登録してどうしたのか?プロフィールやポートフォリオはどうしたのか?未経験でも仕事は取れるの?など少しずつわかったことを記事にしていきます。1分で読める内容にしているのでこれからCrowdWorks(クラウドワークス)を試してみたい方は継続して記事をご覧ください。

error: Content is protected !!