5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

にほんブログ村のPVランキング不動の1位 川合美智子の為替相場と楽しく付き合う方法というブログの魅力に迫る

アイデアを企画して記事にしてみた

現在、にほんブログ村に登録しています。

正直、INランキングとOUTランキングは

無視していてPVランキングだけ注視しています。

何故ならINランキングやOUTランキングは

それなりにファンがいないと

成立しないからです。

 

わざわざ記事内のタグを

クリックするというのは難易度が高いです。

しかしPVは単純に見られた数だけで

考えることができます。

 

なのでずっと為替カテゴリーのPVランキングのみ

見ているのですが1位はずっと不動です。

 

いつかここに辿り着きたいと思っているのですが

果てしなく高い目標なので萎え気味なのですが

実際に記事を見ながら魅力を探ろうと思います。

 

jiro
jiro

勝手にラスボスの位置づけしてます。大体、週間の総合で10万PVポイントは楽勝で超えてきます。一体どんなブログなのか潜入してみたいと思います。

 

にほんブログ村のPVランキング不動の1位 川合美智子の為替相場と楽しく付き合う方法というブログの魅力に迫る

TRADExTRADEというブログで

投資情報と豊かな生活を送る

ライフマガジン トレード・トレード

というサブタイトルがあります。

 

ランキングはこんな感じ

 

川合美智子さんのブログはこれ

 

実際は著名人が集まるブログ

 

川合美智子さんの記事は

このブログの中の1つのコンテンツ

という感じですね。

 

総合力でも叶いませんし

そもそも肩書がとんでもないです。

 

jiro
jiro

旧東京銀行(現、三菱UFJ銀行)在勤の1980年より若林栄四の下で罫線分析を研究、習熟する。同行でカスタマー・ディーラーとして活躍した後、1989年より在日外銀でカスタマー・ディーラーとして、また、外国為替ストラテジストとして抜群の人気を博す。罫線分析を基にした為替相場コメントには定評がある。現在、(株)ワカバヤシ エフエックス アソシエイツの代表取締役 兼 外国為替ストラテジスト。

 

とても敵う気はしませんね。

こんな肩書の人達と同じカテゴリーで

戦うことができる。

そういう楽しみはあります。

 

記事を1部抜粋

引用コンテンツ

引用元:川合美智子の為替相場と楽しく付き合う方法|豊かな生活と健康を楽しむライフマガジン トレード・トレード (trade-trade.jp)

 

ドル/円は2手連続陽線引けとなり、直近の陽線が146.60超えで終えており、下値リスクが軽減された形となっています。押し目を待って買い狙いで。
但し、142.50割れを見た場合は”ニュートラル”な状態に戻して142.00以下の足元を固め直す動きが強まり易くなります。

 

昨日まで田舎(富山)の義姉、甥と一緒に京都を散策していました。関西のお天気はとても良いのに豪雨の影響で新幹線が遅れ、姉と合流するのに1時間遅れてしまいましたが、京都の青蓮院や将軍塚青龍殿まで足を延ばして、拡がる景色を眺めることが出来ました。こちらには大舞台があり、京都を一望できます。「大文字五山の送り火」の「大」「妙」の文字も山肌にくっきり見えます。鴨川や御所の緑、街並みも良く見えて素晴らしかったです。嵐山や清水寺の方面の混雑を避けて正解でした。

 

jiro
jiro

長年、為替相場に居た経験からしっかりしたFXの話からちょっとした雑談も最後に交えられてます。今回は京都の話でしたね。文字数がそんなに多いわけではありません。そして毎日、記事をUPしていないのにこのPV数です。確かな実績がここまでのファンを獲得しているのでしょう。羨ましい。

 

まとめ

FXはYMYLというジャンルになります。

なのでやはり肩書も大事になります。

お金に直結するカテゴリーなので

人の人生を左右する可能性があります。

 

なので尚更こういうジャンルで

戦うにはGoogleさんに認めてもらえるような

確かなものがないと勝負ができません。

 

私がTRADExTRADEに入るのが

一番の近道ですが100%無理なので

地道に頑張っていきます。

 

jiro
jiro

よければ応援お願いします!これからもきちんとしたFXの役に立つ情報からネタまで幅広く書いていきます。また、FXをこれからやりたいという方はパソコンで言えばサイドバー。スマホで言えばここを下にスライドしていけばFXの最短攻略を分かりやすく書いています。ぜひご覧ください。

error: Content is protected !!