5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

爆益FXトレーダーの真実 こんなプロフィールには要注意 最初はいいねとリプが頻繁だけど……詐欺撲滅情報①

1分で読めるコラム&エッセイ

今週から以前やっていた

1分で読めるコラム&エッセイを

復活していきます。

 

今週のテーマは

こんな爆益トレーダーに気をつけろ

 

よくある怪しいアカウントの傾向を

日替わりで1例ずつ全6話でお送りします。

 

jiro
jiro

毎日毎日こんなに勝ちました!今週の利益は何百万円です。なんてよくツイートしている爆益トレーダーはいますね。本当かどうかは確かめようがありません。なぜなら画像や動画は簡単に偽物が作れてしまうからです。取引履歴さえデモを使わずにコードを打てば作れてしまいます。

Nyao@思ったことを素直に
Nyao@思ったことを素直に

全部、ブロック!ブローーーーック!

jiro
jiro

あ、オレンジNyaoさん!どんなプロフィールの人が多いですかね?爆益トレーダーで業者はいつもブロックしてるから詳しいですよね。大体傾向があると思うんです。例えばどんなのが…

Nyao@思ったことを素直に
Nyao@思ったことを素直に

そんなもん全部ブロックです。来るもの拒まず、去る者どこまでも執着して追いかけ一度裏切った輩は二度と許さない。後で”やっぱり私が間違えてましたもう一度チャンスを”とか言うてきても絶対許さんし、なんなら笑いながら戸を閉める

jiro
jiro

俺たちにできないことを平然とやってのける。そこにシビれる。あこがれるゥ!

 

よくある傾向としては

何十万、何百万勝ちました。

履歴はオールブルー

フォロー数やフォロワー数は

少ないのにいいねやリツイートが

異常に多い。

 

こういうアカウントには要注意です。

 

またこれ系で作りたてのアカウントは

インフルエンサーや有名どころに

いいねやリプをしてきます。

 

私はそれほどフォロワー数が

多いわけではありませんが

一定数そういうアカウントから

リプやいいねは飛んできます。

 

こういうアカウントは最初の頃は

頻繁にリプをしてくれます。

そしてある一定期間を過ぎると

急にリプやいいねが無くなって

しまうのです。

 

jiro
jiro

最初だけ勢い良くてフォロワー数が増えてくると音信不通になります。そしていつの間にかフォロワー数が1000を超え、2000を超え、5000を超える。私も気がついたら追い抜かされています。そんなことが多いです。

Nyao@思ったことを素直に
Nyao@思ったことを素直に

フォロワー数に対しておかしいくらいのいいねやリツイートがつきます。そういう輩には注意してくださいね!

jiro
jiro

大体、音信不通になるのがデフォです。フォローをはずさないでずっとフォローはしてくれてますけど。そしてプロフィールの設定が専業歴5年やFX歴が10年以上、または大学生だったり、会社員を辞めて億トレになったり様々な経歴があります。大体、華やかなです。注意しましょう。

 

error:Content is protected !!