5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

男性よりも女性アカウントのほうが1.5倍は影響力が変わる もしかしたらネカマかも 詐欺撲滅情報④FX

1分で読めるコラム&エッセイ

やはり男性アカウントよりも

顔出しでかわいい女の子が

ツイートしているほうが断然

フォロワー数もいいねの数も

伸びるのが世の常です。

 

今、ツイッターで顔出しや

かわいいアイコンの女の子も

何割かは確実にネカマです。

 

ゲームでもそうですよね。

 

女性キャラクターやかわいい女の子で

ゲームをプレイしている男性は

思ったよりも沢山います。

中にはちゃんと女性もいますけどね。

 

この男性がネカマする理由ってなんでしょう。

 

なのでやはり男性アカウントは

女性アカウントに比べてハンデを

背負っているということです。

 

なので女性アカウントを使って

詐欺の手口に使う業者も

それなりに多いです。

 

jiro
jiro

やはり男性よりも女性のほうがウケがいいからです。それも顔出しのかわいい女の子がダントツで有利。続いて顔出しなしのかわいいアイコン画像の女性アカウント。時点で顔出しイケメンの男性。次に有益情報満載のイケメンではない男子。最後に何のとりえもないおっさんアカウント。私みたいなのがスタートからハンデがあります。悲しいところ( ノД`)シクシク…

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

そうですよね💓女性アカウントのほうが有利だと私も思います💓だって男性も女性もかわいい女の子はみんな好きですからね💓かわいいは正義💓

jiro
jiro

ま、まきちゃん!久しぶりです。やはりそうですよね。私だって見ず知らずの男性アカウントにリプするよりもかわいい女性アカウントにリプやいいねするほうが楽しいですからね!え?これってまずいですかね。でもしちゃう。だっておっさんなんだもん( ノД`)シクシク…

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

これは仕方ないですね💓見た目って思ったより重要です💓誰だってかわいいものには弱い💓それが人間ですもの💓

jiro
jiro

私もリプするならまきちゃんみたいなかわいいこにリプしたい!いいねおしちゃうね!これは仕方ない。男の性だから。こうやって騙されていくんだろうなー。MMOやってるときも女性だと思ってた人が男性でびびったもんな。まきちゃんはそんなことないよね?ね?

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

フッフッフ…。

jiro
jiro

な…。まさか…。おまえだったのか!?

はんぺん🐧@素人トレーダー
はんぺん🐧@素人トレーダー

禁じられた神々の……。

jiro
jiro

遊び。

はんぺん🐧@素人トレーダー
はんぺん🐧@素人トレーダー

ブログやってます。こちらもぜひ見てね。はんぺん@素人トレーダーのFXブログ (hanpen-shosinsha-fxtrade1212.info)

 

error: Content is protected !!