5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【オフ会】実際にFXトレーダーのオフ会に堂々と潜入してみた SNSで繋がった 投資家ゾーマ@FXの傾向と対策

本当にあったリアル体験談を暴露

先月のFXトレーダーのオフ会について。

どんなものだったのか興味がある人は

それなりにいるのではないでしょうか?

 

知っている人は知っていますが

京都で投資家ゾーマさんtimusuke0130

祇園でFXトレーダーが集うBarを開きました。

 

自他共に認めるコミュ症の私が

勇気を出してオフ会に潜入してきました。

一体どのようなものだったのでしょうか?

 

 

jiro
jiro

集まった人数は20人近くだったのではないでしょうか?夜19時から始まり朝までパーリナイしてました。オフ会に参加するのは勇気がいるものです。女性の方は特に躊躇してしまいますよね。今回はオープンしたばかりのゾーマさんのBarにお邪魔しました。詳細をどうぞ。

 

【オフ会】実際にFXトレーダーのオフ会に堂々と潜入してみた SNSで繋がった 投資家ゾーマ@FXの傾向と対策

まずはオフ会の詳細を書く前に

投資家ゾーマさんtimusuke0130

どんなトレーダーなのか。

 

まずはこちらをご覧ください。

投資家ゾーマ@FXの傾向と対策
投資家ゾーマ@FXの傾向と対策

スゲェ!プロFX投資家も唸る無料FX攻略レポート
 

ゾーマさんのダーマ神殿潜入までの流れ

冷静を装っていましたが

心臓はバクバクしていました。

これを見たらよくわかると思います。

負けるわけにはいかない。

 

 

はい。敗北。

めちゃくちゃ楽しすぎました。

 

jiro
jiro

私は車で行ったので駐車場を探していて着くのが少し遅れました。中に入ったときは酒池肉林でしたね。パリピのゾーマさんがカウンターにいてみんなお酒飲んでワイワイ楽しんでました。ダーツも設置してありプレイしている方もいました。スタイルとしては現金をその場で渡してお酒を注文するスタイルです。この日は土曜日だったのでチャートは動いてませんでした。

投資家ゾーマ@FXの傾向と対策
投資家ゾーマ@FXの傾向と対策

現在は週1、2で完全予約制です。必ず連絡ください。

jiro
jiro

私の知り合いも数人参加していました。もちろん、初めて会う人ばかりでしたけど。SNSで繋がり実際にボイチャやスペースで話したことはありましたが凄く楽しかったです。昔、MMOのオフ会に参加したことがありますがそれらとまったく同じですね。声を知っている人が目の前でしゃべるとめちゃくちゃ親近感が沸きます。こういう場で会うのはお勧めですね。

 

女子たちとの酒池肉林

はい。

FX女子は複数参加されてましたが

みなさん美人さんばかりで

目の保養になりました。

 

一番小さい女の子は0歳だったかな。

可愛すぎましたね。

 

 

jiro
jiro

参加された女性陣の詳細は伏せますがみなさん美人さんばかりでしたね。やはりFXをやっている人は洗練されてます。ダーツの×ゲームでテキーラを飲むという遊びをやってましたが女の子の代わりにテキーラを飲み過ぎて途中から離脱してしまいました。口説き損ねましたね(ムリ)。

投資家ゾーマ@FXの傾向と対策
投資家ゾーマ@FXの傾向と対策

さあ、苦しみ悩むがよい。そなたらの苦しみは儂の喜び…。命ある者全てを我が生贄とし絶望で世界を覆い尽くしてやろう。我が名はゾーマ。全てを滅ぼす者。そなたらが我が生贄となる日を楽しみにしておるぞ。わははははははっ…!(ドラクエ3のゾーマ名台詞より

 

男女ともに知り合いが増える

半分ぐらい初めて会う方で

YouTubeで活動してる有名な方も

もちろんいました。

 

チャートが動いていませんが

FXの話をする人もいて

トレーダーの隠れ家って感じでしたね。

 

金曜日に要予約でお店を開いてくれる

とのことなので気になる方は

DMで連絡をとってみてはいかがでしょうか?

 

 

実際のゾーマさんはこんな人。

 

jiro
jiro

フォロワー数も2.5万人を超えて実績もあるFXトレーダーですが実際はとても気さくな人です。話も面白いですね。場を回せる陽キャです。ぜひ、ゾーマさんにコンタクトを取ってみて下さい。新しい扉が開けるかもしれません。

 

オフ会に参加した感想とまとめ

参加した結論としては

めちゃくちゃよかったです。

 

人と人が会うので

色々なことが想定はされますが

こういう場に来る人は大体が

優しい人ばかりです。

 

女性の方も不安な方は

複数でこういう場に参加してみると

面白いかもしれません。

 

ゾーマさんのBarはこんなイメージです。

 

 

投資家ゾーマ@FXの傾向と対策
投資家ゾーマ@FXの傾向と対策

金曜日にFXトレーダー向けのイベントをやります。詳細はツイッターをご覧ください。

 

相場に勝てるFXトレーダーになるために

国内口座にも海外口座にも良さがあります。

 

 

error: Content is protected !!